topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は耳の日 - 2010.03.03 Wed

ということで、耳コレクションをどうぞ。



耳


また耳


後ろから


水平耳



今日はずっとこの耳でした(´-ω-`)
垂れた垂らした写真撮りたかったのに・・・

以上、小太郎耳コレクションでした。ミ(ノ_ _)ノ=3














参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うれしいーーー!
小太郎君の耳ファンの一員としてはかなり
素敵な写真でした。うーん、たまらん!!

前回の動いている写真も拝見しましたが
動きが早くって逆に笑えました。
『はやっ!』って思わずつっこんでしまいましたよ。

お耳が飛行機(勝手にネーミング失礼)で今日もぷりちー
ですな〜v-238v-238v-238
どのうさちゃんよりも個性的でかなりいいと思いますv-218お耳コレクション次はどんなのかしら?!

垂れ耳小太郎くんの写真
楽しみにしてますよ^^

まめぽちさん&小太郎くん
頑張ってe-68

おおお〜!!!パタパタ挑戦したね!!!
ウェイト有りの設定を100ぐらいにするともうちょっとゆっくりになるよ〜。
私も最初プレビュー見たら、メチャクチャ早くてi-84
i-6したもん。へへへ

小太郎くんの耳ほんとすご〜い!!!
飛行機i-37お見事ですv-424

kaimamaさんへ

どの写真も同じような感じになってしまったので、
載せようか悩んだんですが、
そう言って頂けるとうれしいです(^^

やっぱり速いよね・・・(^^;
私も出来上がった時に自分につっこみ入れましたe-263

ごんでぃさんへ

ホント、飛行機みたいですよね(^^;
ここにたれみみが入れば完璧だったんですが、
この日は垂らしてもすぐ、びょんって
戻っちゃったのでたれみみは諦めました(TT)

私は最後の写真がタケコプターに見えてしかたがない(笑)

さよこさんへ

最近、たれみみ写真が撮れないんです・・・
頭撫でて垂らすんですけど、
撮ろうとするといつの間にか戻ってるんです(TT)

富士丸くんみたいな、たれみみ撮りたい!

haruka♪kiyomiさんへ

初めてやったから、使い方がわからなくて速くなっちゃいました(^^;
ウェイトの設定って1枚ずつやらないとダメなんですね。
いろいろいじくってみてわかりました。

耳がマジ飛行機です。
最近では、耳をぱたつかせて飛ぶのではなく、
しっぽをぱたつかせたら飛ぶんじゃないかと
勝手に想像しています(笑)

いい立ち耳っぷりですね〜
一番上の写真みたいに、左右でちょっと向きとかが違うのが
萌えなんですよ〜v-10
ロップちゃんは走った時に耳がわっさわっさしてるのが
かわいいですよね〜〜〜v-238

イズミさんへ

小太郎はしょっちゅう、左右の耳が
違う方向を向いています(^^;
そして、自分に都合の悪い時は(シカトしたい時とか)
目を見られないように耳を垂らして目を覆います(笑)
まじで、ふざけた野郎だと思ったりします(−−;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/97-530f8318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再チャレンジ «  | BLOG TOP |  » 初挑戦!

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

