topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


初挑戦! - 2010.03.02 Tue

先日、ラブリー♪もこちゃんのharuka♪kiyomiさんから
教えていただいた「動いてる写真」にチャレンジ!

すりすり


・・・・・動きが速過ぎ?(´-ω-`;)ゞ
何だか変な感じになってしまった・・・
まぁ、初めてだしこんなものか?


もっと勉強していい物作るぞー!(>w<*)














参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もしたい!

動く写真、私もしたいです!
機械音痴の私にはむりかも^^;

見るたびにいいなぁ〜と思っていました。

動画もいいですけど
動く写真もいいですね^^

小太郎くんの動く写真
楽しみにしています^^

いいな〜いいな〜私もやりたい^^
ってharuka♪kiyomiさんにも書いたけど
まだやっていない私・・・。
確かにちょっと早い?
でもかわいいからばっちりです(笑)
次回はもっとすごいの期待してま〜す^^

これ以外と難しいんですよね〜
私も前に作ったことあるんだけど、どうしても位置がずれちゃうから
出来上がり見てると酔っちゃいそうになって・・・
でも作ってるの楽しいですよね〜i-185

さよこさんへ

私も機械音痴ですよ〜
さよこさんもチャレンジしてみては?
昨日は時間がなくて、急いで作ったら(ろくに説明も読まず)
やべー、速過ぎたー!って(; ̄ー ̄A
今度は時間のあるときに、じっくり挑戦します

ごんでぃさんへ

最初はもっと速かったんですよ〜(||| ̄▽ ̄)
ヘルプを見ながら修正したんですが、
まだ速いですね・・・
ごんでぃさんもチャレンジしてみて!
やってみると面白いよ!(*・∀<*)

イズミさんへ

イズミさんは経験者なんですね(^^
やり方もわからずに作ったもんだから、
こんな変ちくりんな写真になってしまった・・・(´-ω-`;)ゞ
でも、すごく楽しいです!

サクラちゃんの動く写真見てみたいな〜(希望)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/96-61220574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は耳の日 «  | BLOG TOP |  » とんがり好き~

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

