topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


とんがり好き~ - 2010.03.01 Mon

ぶーちゃんを置くと、必ずやる行動です。






耳only
他は用なしε=(‐ω‐;;)
枕の角とか、とんがっているけどやわらかい物が好きみたいです。


どんな趣味?














参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

小太郎君は角フェチなのかな??
カイはまだぬいぐるみというものに出会ってないので
どんな行動するかまったく想像がつきません!

それにしても小太郎君の耳の立ち具合、今日も絶好調!!
いつみても微笑ましい気持ちになりますv-398

小太郎くんのつぼは、やわらかいとんがりなのね。
おもしろ〜いi-237i-184
つんつんしたくなっちゃうのかな。

前の記事↓
小太郎くん、全然ポニョには見えないよ〜。
小さいくていいなぁ〜っていつも思ってるんだよ。
もこちゃんなんて2キロもあるのに〜i-230
食事減って残念だけど、プロに言われたらやっぱり
気になるもんね。
小太郎く〜ん、牧草で空腹を満たすのよ〜ん。

kaimamaさんへ

枕に至っては、舐められ、かじられ、角だけボロボロです(^^;
小太郎は結構、初めて見るものでも平然としています。
鏡に自分が映っても興味がないし・・・

いつにも増してすばらしい耳アングルでした(笑)

haruka♪kiyomiさんへ

舐めたり、かじったりしてますよ〜(^^;
硬い角には興味がないみたいなんですよね。
やわらか角フェチです(笑)

私も、もうちょっといいかな?って思ってたんですが、
お店の方に言われたので、かわいそうですが
ご飯を少し減らしました。
牧草もりもり食べて、健康な●糞を沢山してくれることに期待します(笑)

角とかとんがってるものが好きとは・・・ドMだな小太郎君!
ドSのサクラと気が合うかしら!?
(そういえばこの前のシェリルで笑った!ユニバーサルバニーはサクラの歌だ!!)

お耳ペロペロかわいいの〜v-238
後ろ姿のまん丸シルエットがたまんないですね!!

イズミさんへ

サクラちゃん程ではないと思いますが、
私に対しては間違いなくです。
私の手を彼女と思っているらしく、
かみつきから始まり、あげく爪を立ててカクカクしかじかを始めるから
たまったもんじゃありません。(; ̄д ̄)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/95-d214c1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初挑戦! «  | BLOG TOP |  » あばらがぽにょ

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

