topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつ治るんですか~? - 2010.02.26 Fri

涙がしょっちゅう出ています。
極々たまーにですが、赤くもなっています。
今は目薬を点していません。


そして最近では・・・

後ろの


ちょっぴりハゲている様な、いない様な・・・

ぶーちゃんが

毛がくっついてハゲに見えるだけなのか
ホントにハゲているのか微妙なライン。


騒いでいます


来月あたり、病院へ行こうかな・・・

明日は爪きり&ご飯を買いに片道2時間かけてのお出掛けです。
明日の天気は雨。
雨の日の高速は乗りたくね~!。゜(>д<)゜。
でも行かないと小太郎さんのご飯がなくなってしまふ・・・
しょうがないよね(--




ぶーちゃん、男の子だったのかー?!
どっちでもいいけど・・・ ̄Д ̄;














参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

涙がでちゃうなんて心配ですねー。
私ままだカイが若いのをいいことに、
全然病気のこととか知らないですが、
少しずつ知識をつけていかないといけないなと思います。

でも片道2時間の買い物は大変だーv-405
小太郎君、味わって食べてよねー!!v-290

kaimamaさんへ

もう2ヶ月くらいずっとこんな調子なんですよ。
うさぎにも結膜炎やアレルギーがあるそうで、
逆さまつげとか埃が原因だったり・・・

いつもいきなり病気したりするので、
パニくっちゃうんですよね(^^;
私も少しずつ勉強中です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/93-898b6185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あばらがぽにょ «  | BLOG TOP |  » 我慢くらべ

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

