topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


うさぎの枝毛? - 2010.02.16 Tue

最近、また左目から涙がでたり赤くなったりしている小太郎。
目をよく見せてみろ!って感じで
顔を掴んで横にむけてチェックしていると、
ひげの中に枝毛発見!!!
写真に撮りたかったんですが、
被写体(ひげ)が細いし、上手く撮れずに断念。
ひげも「毛」だから枝毛になってもおかしくないけど・・・

皆さんのうさちゃん、枝毛あります?



白い・・・

おまけに撮った写真がなんぢゃこりゃー!
フラッシュたいてませんよ!

小太郎、真っ白けっけになっちゃたよ。














参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひげに枝毛ですか!
ひげの先が折れて直角に曲がってることはありましたが
枝毛はないなぁ・・・

珍しいもの見つけると
いい事がありそうな気がするのは
私だけでしょうか^^;

体調の方はどうでしょうか?
更新されてなかったので
インフルエンザにでもかかったのかと
思っていました。
小太郎くんの目もどうしたのかな・・・
おふたりともお大事に。

あるよ〜あるある!枝毛!!
私も最初に見つけたときはびっくりしたけど!
ひげってかなり枝毛になってますね(笑)
小太郎君ほんとにしろっ!!!
かわいいですな〜^^

うわっ!!お腹まっ白でキレイ!!
なんか、今日の小太郎くんはポッチャリさんに見えるなぁ〜。

まだおめ目完全には、治ってないのかなぁ〜・・・
落ち付いてくれるといいね。

枝毛発見ですかぁ〜・・・!
見た事ないなぁ〜
私は、すっごく長いから枝毛た〜くさんあるよ。へへへ

体調悪くしてたんだね・・・大丈夫?
無理しないで、休んでね。
小太郎くん心配して見守ってくれてたんだね。
やさしい小太郎くんに、またまた惚れてしまうわぁ〜。

さよこさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。
私は落ち着いていますが、小太郎がねぇ・・・
どうしたものやら・・・

毛先じゃなくて途中から枝毛だったんですよ〜。
超びっくりしました(^^;
ひげなのに?!いや、ひげも毛か・・・
それにしても何で?!って(笑)
あとは、ぐるーんってまわって頭に刺さってるひげがあったり(^^;

ごんでぃさんへ

やっぱり枝毛になるんだ〜
それ聞いて安心しました(^^
「小太郎、手入れ足りないんじゃないの?!」
なんて思ったりしたもんで・・・(^^;

haruka♪kiyomiさんへ

私は落ち着いてきたので大丈夫です(^^
小太郎はなかなか完治しないんですよね〜・・・
春になったら病院にいくことになっているし、
今とは少し環境が変わるので
(ヒーターやこたつがなくなるので)
それからどうなるか。ってとこですねぇ。

私も長いので枝毛だらけですが、
まさかひげにあるとは・・・びっくり。
私のおじいちゃん、伊藤博文みたいなひげしてたけど、
人間のひげにも枝毛ができるのかしら?(^^;

体調が少しよくなられたようで良かったです!
小太郎君もうれしさのあまり、思わず光っちゃったかな??!!

カイのひげをよーく見てみたところ、
ありましたよー。枝毛!!

キューティクルのお手入れが必要かしら?(笑)

その後まめぽちさんの具合はいかがですか〜??
リアルタイムにコメントできずにすみません・・・っ
無理はなさらず!ですよ。。

枝毛!?ひげにも枝毛なんてできるんだ・・・
今度から注意して見てみます(笑)
それにしても本当にまっしろですね〜キレイすぎるv-10
チョー触りたい!!!!

kaimamaさんへ

カイくんにもありましたか?!
最初は、お手入れをちゃんとしてないとか(小太郎ゴメン!)
いろいろ思ったんだけど、
他のうさちゃんも枝毛があると聞いて
ちょっぴりほっとしてます(^^

ひげを束ねてダリみたくしてやろうかと思ったりしてみた(笑)

イズミさんへ

ありがとうございます。
体調はばっちり・・・とまではいきませんが、
落ち着いているので大丈夫です(^^

ひげに枝毛できるなんて普通思わないよね〜
見っけたときは、まぢで笑っちゃうよv-411
うち蛍光灯が白いタイプなんですが、
フルでつけて撮ってみたらこんな真っ白になってしまいましたe-263


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/86-1a1ba78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一人運動会 «  | BLOG TOP |  » 嬉しいな♥勘違い?

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

