topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しいな♥勘違い? - 2010.02.15 Mon

最近、体調が悪かったこともあって、
頂いたコメントに返信できませんでした。
遅くなってごめんなさい(>人<)


日曜日は不調のピークでした。
起きては寝ての繰り返し。
とある病にかかってからは、たまにこういう日がある。
体がだるい・・・異常に眠い・・・(多分、薬の副作用)
そんなことをぐるぐると繰り返して・・・
ご飯作らなくちゃ、小太郎と遊んであげなきゃ。
でも、そんなこともままならない状態。

昨日もそんな状態だったので、
ご飯は作らなくていいと言われた。
せめて、小太郎はへやんぽさせなくちゃ・・・
とケージを開けたのはいいが、遊べる余裕はなくて・・・
こたつに入って横になっていたら、小太郎が寄ってきた。
ぶぅぶぅ言ってる。
私は重たい頭をあげて撫でてあげるけど、
いつもみたいに長い時間撫でてあげることができなかった。

・・・・・・・・

それから暫く私は寝てしまったが、
目を開けると、小太郎が私の横に座っていた。
ぱるが「おいで」と呼んでいるのに動こうとしない。
何だか嬉しくなった。
懐いてくれているのかな?
ちょっぴり優越感♪
勘違いじゃないよね?



体調よくなったら沢山遊ぼうね。


重いぞ

昨日はぱるが撮ってくれました。















参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お体、大丈夫ですか??
やはり体調がすげれないときはゆっくり休むのが
1番ですものね。
コメントのお返事は気になさらないでくださいね!

小太郎君もそばでお母さんが元気になるのをまっているなんて、
なんてけなげなのーe-259

小太郎君のためにも
早く元気になってください!

あららららら〜><大丈夫ですかい?!
具合よろしくないのですね・・・。
しかも副作用が強めのお薬大変だ〜・・・。
小太郎君も心配で離れなられないんですね!
「僕がみててあげなきゃ!!」って思ってくれてるんですよ!
小太郎君がそばにいてくれてるから、ゆっくりやすんで
早く元気になってくださいね!!

kaimamaさんへ

ありがとうございます。
何とか持ち直しました(^^
「奴」がまたいつ来るかわかりませんが、
付き合っていくしかないですからね〜。
カイくんに会いに行くのも私の楽しみですから(^^
病気になんて負けていられません!

ごんでぃさんへ

ありがとうございます。
本調子ではないですけど、大丈夫です。
これでも弱めの薬に変えてもらったんですけどね〜。
健康が一番ですよね(^^

ぱるより小太郎の方がやさしいと思うのは気のせいでしょうか・・・?(^^;

それはさらっさらのふわっふわだからです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/85-e295d743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎの枝毛? «  | BLOG TOP |  » 勢いが止まらない!

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

