topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


がりがり攻撃 - 2010.02.03 Wed

小太郎の目からまた涙が。
しかし、当の本人はいたって元気。
ペレットもチモシーも牧草も、凄い勢いでパクついてます。



さて、うさぎさんは年がら年中、発情期だと聞きました。
小太郎さんもお年頃の男の子。
それはやっぱりあるわけで・・・

小太郎の場合、発情に波があるんですが、
ピークの時は人の手をかじりまくりです。
今まさにピーク突入中!!!




恐る恐る・・・

かじるかじる

本気モード


私の右手だけに付きまとい、
かじったと思ったら爪を立ててがっしり押さえ
カクカクし始めます。(TωT)
・・・といっても、カクカクし始めたらやらせないために
手をさり気なく離しますけど。

この時期、かじりがしつこいので何とかならないものか・・・











参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いや〜ん^^
ご一緒ですわ(笑)
まろも毎日かぶりついてきますv-91
「いたっ!!」って言うとちょっとやめるけどまたすぐ・・・。
発情期はいつまで〜〜〜??!!

発情期が怖い

発情期というものは、誰もが迎えるものなんですよねー
カイはまだおしっこ飛ばしもカクカクも
何も始まっていないけど
実は去勢手術を考えています。

これには飼い主さんによっていろいろな意見が
あるようですが、カイにとって何が一番いいかを
じっくり考えて決めていかなくちゃですねv-530

そうそう

発情期あるみたいですけど・・・
うちのはカクカク今まで1度もしたこと無いんですが・・・
何故なんでしょう・・・

もしややっぱり意外におじさんかも!?
人の手噛んでくることはありますけどね〜

ごんでぃさんへ

男の子は避けて通れない道よね〜。
うちも「痛い!」っていうとやめるんだけど、
やっぱり復活しちゃうv-393
ホント、いつまで続くのかしら〜・・・

kaimamaさんへ

私も小太郎を迎えた時に去勢手術考えたんですよ〜。
その時は生後2ヶ月でしたから、
カクカクもしなかったし、大きくなってから飛びしっこされるのも
嫌だと思ったからなんですけど、
お店の方に相談した結果、手術はやめました。
小さい体にメス入れたくないってのが大きな理由かな?

うちは飛びしっこはしないからそれはよかったですけど、
カクカクは本能だからしょうがないか〜って思ってます(^^;

ユラさんへ

カクカクないんですか?!
うらやますぃ〜んですけど・・・

う〜ん、おじさんになったらやらないのかな?
ピョン太くんまだまだじゃない!
それにしても何でだろうね?

まさか・・・おねェキャラ?(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/79-7045f9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その手を寄こせ! «  | BLOG TOP |  » 恐ろしい出来事

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

