topimage

2017-06

 - --.--.-- --


セレブ気分 - 2010.01.31 Sun

小太郎のケージ、カワイのコンフォート60を使っていますが、
コンフォート用の「うさバッジ」なる物を発見したのが12月。
ずっと探していて、ようやく買うことができました。


このまま、名前を書いてもいいのですが・・・

びふぉー


あふたー

いやー、大変でした。
夜なべの日々・・・゜・(x ω x)・゜。
デコるの初めてだし、字が入るのでバランスが上手くとれない。



アップ1

ハートをつけたり、


アップ2

花や星型をつけたりしましたが、
アップにしないとわからないのが残念です(゜-Å)



早速ケージに付けてみました。

質問


それはムリ!!!(*'へ'*)

だってうちは「庶民」ですから。
せめて、気分だけでも味わって♪











参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

デコ、奇麗だし可愛いけど
めっちゃ大変そうですね〜〜(^^;)
根気がいりそうというか・・・
集中力が必須というか・・・

『セレブになれる?』
のコメントが、本当に小太郎クンが言ってるみたいで
可愛い!!!

ユラさんへ

いや〜、大変でした(−−
ホントはバックの色を水色で統一したかったんですが、
やってみたら肝心の名前が見づらくなってしまって・・・
こりゃいかん、と次にクリアにしようと思ったら、
これまた手持ちのパーツの種類がなくて・・・
しょうがないので、両方の色を上手く使い分けしたつもりですが・・・
必要なのは根気とやる気かな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/75-460d67f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐるぐる «  | BLOG TOP |  » え?そんな値段?!

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

