topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


空回り - 2010.01.28 Thu

今日は小太郎の動画撮るぞー!!

と気合を入れて、いざ、へやんぽ!





・・・あれ?電池の残りが少ない!!!Σ(゜ロ゜;)!!


・・・・・・・・・・。

♪こーんな日ーもあるさー♪←大西ライオン風で。






唯一、撮れた一枚で勘弁してください。

ぷんぷん


ごめんなさい、小太郎さん。゜(>д<)゜。

次からは気をつけます。
↑と言って何回目?(^^;











参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして★

初訪問でコメントしてしまいました。
たち耳!!の小太郎君にひとめぼれですv-238
最初はたれ耳だったようですが、今は常に立ち耳なのですか?
唯一撮れた一枚最高にかわいいですよ^^
私もロップの♂まろと暮らしています!
写真常にぼけボケで・・・。
早くおにゅうなカメラが欲しい今日この頃!
ちょくちょく覗きにきます^^
どうぞよろしくv-22

ごんでぃさんへ

いらっしゃいませe-343
今は常に立ち耳です(T−T)
ずーっと頭を撫でていると垂れますが、
どうやらたれみみが嫌みたいで
すぐに頭を振って戻してしまいます(^^;
こんな小太郎ですが、よろしくe-343

↑あら・・・ごんでぃさんだ!!
さっき、コメント書きに行ったばかりだったからビックリしちゃった。

電池切れ・・・私もよくあるよ〜i-229
動画撮ってると特に切れるの速いよね。
こういう時に、良い表情してたら『あ〜i-282』だよね・

小太郎くんのお顔まん丸だから丸を描きたくなっちゃったi-278

haruka♪kiyomiさんへ

なかなか上手いこと撮れなくて、
何回も撮りなおしてたりすると切れるの早いよね〜
替えのバッテリー持ってないから尚更・・・
電池ないときは、動画撮らないとかね。
動画撮りたい時に限っていつものように
してくれなかったり・・・(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/72-1652e472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ «  | BLOG TOP |  » 久々に・・・

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

