topimage

2017-07

 - --.--.-- --


明るい兆し - 2010.01.24 Sun

小太郎の目の調子が悪くなってから、
今まで以上にケージを覗く回数が増えた。
昨日の夜、いつものように覗いて見ると・・・

「?毛が生えてる?」

涙でちょっぴり濡れていて、はっきりわからない。
前より涙がでなくなった。
目の周りの赤みもたまにあるくらい。
そろそろ生えてもいいんじゃない?





今日は病院へ行く日。
その前に目のチェック。

祝!脱ハゲ


短いけど「毛」が生えてる!
やった!良かった~。
一時は一生ハゲかも・・・なんてネガティブになったが、
毛が生えたらこっちのもんだ!

病院へ向かい、まずは検診。
「毛が生えてきました」
と言うと先生は、
「うん、気長に待ってね。いきなりボッとは生えないから」
「・・・・・」(苦笑)
そんな、いきなり「ボッ」と生える生き物がいたら見たいですε=(‐ω‐;;)
とりあえず、このまま様子を見て、
何もなければ春に健康診断もかねて来て下さいとのことでした。
油断はできないですが、「一生ハゲ」でなくなったことに万歳!


うとうと・・・


疲れちゃったね。ごめんね。
病院へ行ったせいか、今日はいつもより大人しいです。



皆さんの暖かい励ましに感謝です!さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆











参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

おおお〜!!!スゴイ・スゴイv-424
目立たなくなってるじゃん。
ストレスでハゲたんじゃないって事だよ。
良かったね。

そっかぁ、病院疲れたよね。
ゆっくり休んでパワーをためるのだぁ〜!!

良くなってよかったですね^^

あとは綺麗に生えそろうのを待つだけですねv-353

haruka♪kiyomiさんへ

心配していただき、ありがとうございますm(_ _)m
一時は本当に気にしすぎて
疲れちゃったりもしたんですが、
小太郎が回復に向かっているので安心しました。

病院連れて行くだけでもストレスになるので、
帰ってくると疲れた顔してるんだよね〜
変な顔だし(^^;



さよこさんへ

心配していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげ様でハゲ脱出でしました。

うさぎの毛ってどのくらいで伸びるんだろう・・・
早く綺麗にそろってくれるといいなぁ〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/70-d4b9f174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に・・・ «  | BLOG TOP |  » 元気ですかぁー!!!

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

