topimage

2017-10

 - --.--.-- --


元気ですかぁー!!! - 2010.01.21 Thu

心配してくださっている皆様、ありがとうございます。
小太郎は幸せ者ですね。o(^-^)o
相変わらずご飯を残している時もありますが、
●糞が小さい時もありますが、
目の周りは、まだハゲのままですが、

元気です。


最近は、へやんぽ中に私の手にじゃれてくる事が多くなりました。
ぱるが呼んでもシ・カ・ト。
「もういい!お前なんかこっちにくるな!」
とイジケモードで言うとぱるの方に走って行き、
●糞をして私の方に戻ってくるので、ぱるは気に入らないみたいです(●´艸`)ププッ






なでなでを催促する小太郎












参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

とりあえず、元気そうで良かったです!!!

しかし小太郎君・・・
かぁ〜わいいぃ〜〜〜〜v-10
これ!これだよ私が求めてるものは!!
一度はされてみたい撫でて攻撃・・・
本気の本気で羨ましいんですよ〜

無い物ねだりしても仕方ないので
小太郎君に癒してもらいますe-266


小太郎くんってすっごく大人しいのね。
されるがままなんだぁ〜。
お耳がピョンってしててメチャクチャ可愛い〜i-237
こんな姿見せられたら、とってもナデナデした〜いi-233

小太郎くん元気でなによりだよ。
そのうち、毛も生えそろうよ。気長にね。

お。

小太郎クンはこうやって撫で撫でを催促するんですね〜♪
可愛いですね☆
うさちゃんにもそれぞれ催促の仕方があるんだな〜と発見!

やっぱり、一番面倒見てくれる人か、一番撫で撫でしてくれる人に懐くのかしら・・・?

イズミさんへ

とりあえず、ケージを開けると撫でて攻撃が始まります(^^;
ご飯あげる時、いってきますの挨拶の時、
おやすみの挨拶する時、写真撮りたい時なんかに
ケージの扉をあけるんですが、毎回催促してくるので
こっちは時間ないのに!!と
思いながらもガシガシ撫でてしまいます(^^;

サクラちゃんは、撫でて攻撃しませんか?
小太郎に癒してもらったらヤキモチ妬いちゃうかもよ

haruka♪kiyomiさんへ

自分が撫でてもらいたい時は、めっちゃ大人すぃ〜ですよ。
気持ち良すぎると、床とか舐めはじめます(^^;
逆にこっちが撫でようとすると
逃げちゃう時もあるし・・・(−−;
チョー気まぐれ野郎ですから(^^

ユラさんへ

撫でてもらいたい時は、頭を押し付けてくるんです。
手を止めると「もっと!」って感じで(^^
朝、時間のない時でもお構いなしに撫でて攻撃を受けるので、
正直、可愛いけど勘弁して欲しいと思うことも・・・

他のうさちゃんはどうやって催促するのかなぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/69-58a3fb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明るい兆し «  | BLOG TOP |  » 原因追求中

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

