topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


原因追求中 - 2010.01.19 Tue

痛々しい




昨日からずっと考えていた。

「ストレス」の原因。

変わったことといえば、コタツを出した。
私の体調が年末から良くなかった。
それもあってケージやトイレの掃除がおろそかになっていた。
他には、えーと・・・・・
とりあえず、思いついたことは全部メモった。
まだまだ考え中。
些細なことでも・・・
でも、些細なことなんて思い出せない。
細かいことなんて、いちいち覚えてない(_ _|||)
まだ時間はある。
頑張れ、私。



仕事から帰ってくると、小太郎が朝ご飯を残していました。
何かおしっこも少ないような・・・
晩ご飯をあげたらがっついて食べてます。
安心していいのか・・・?
明日の朝は、残っていませんように(>人<*)

しゅん・・・












参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

小太郎君、どうしたのかな・・・

早く元気になりますように。

小太郎クン・・・
お目々大丈夫ですか・・・?
痛そうですね〜

ストレスか・・・
うさちゃんは鳴かないし表情もほとんど無いから
何が原因か分からないですもんね。
考え出すと色々考えすぎちゃうので・・・
小太郎クンに今できる限りの愛情を注いであげて下さい!

飼い主さんが体調不良だったのは仕方の無いことですしね。
気をつけていても風邪ひいちゃったり。
急に精神的なバランスが崩れちゃったり。
うちの場合は父も居るのでどちらかが必ず面倒をみるので
今のところは大丈夫ですが・・・

まめぽちさん、自分を責めちゃだめですよ!
小太郎クンの目元が早く良くなりますように☆

さよこさんへ

次から次へと大変です(。´-д-)
必要以上に心配しすぎなんですかね?
元気はあるけど油断できないですからね。
早く良くなってもらいたいです。

ユラさんへ

喋ることができたら楽なんですけどね〜
当の本人はいたって元気なんですけど(^^;
うちもぱる(彼氏)と2人で面倒みているけど、
どうやら私のほうに懐いているみたいで。

もっとしてあげられることがあるはずって思うと
きりがないんだけど、考えずにはいられない性分で・・・
早く良くなってもらいたいです。

小太郎君・・・涙でやけちゃったのかな〜??
うさぎさんは本当にデリケートですね
思い当たる節がなくても
オシッコ少なかったり、運子小さかったり(´;ω;`)

まめぽちさんが体調不良でいつもと違う感じだったから
心配しすぎちゃったのかもしれないですね
うちは食欲落ちた時とかは思いっきり愛でまくります。
迷惑そうですが、まんざらでもないようです(笑)
愛情が一番の良薬だと信じてる・・・!

何はともあれ
小太郎君早く良くなぁれe-420
まとまらずすみませんー

その後、小太郎くんは大丈夫かな・・・?
夕飯ちゃんと食べてるなら、一安心かな・・・

まめぽちさん、あんまり考えすぎちゃダメよ〜。
まめぽちさんとぱるさんの愛情をタップリ注がれてる小太郎くんだもん。大丈夫だよ。

おめ目の毛が生えてきますように・・・


イズミさんへ

先生にも「うさぎはちょっとしたことでストレス感じるからね〜」
なんて言われて、その時はそんなに繊細なのか・・・
と思いましたが、人間だって普通に生活していて
ストレスになることなんて沢山あるって考えたら、
別に不思議じゃないか・・・と。

最近は前にも増して可愛がっていますが、
手を舐めるわ齧るわでエライ目にあってます(TT)
がまんがまん・・・

haruka♪kiyomiさんへ

元気はありますよー。
あるけど、なかなか毛が生えてこない・・・(TT)
焦っちゃダメだよね。

ご飯も食べたり食べなかったり・・・
牧草を持って「食え!」って口の前に出しても、
「撫でて!」と頭を出される始末です・・・
舐めてんのか?と思う時がしばしば(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/68-287a40b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気ですかぁー!!! «  | BLOG TOP |  » ストレスハゲ?

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

