topimage

2017-10

 - --.--.-- --


はっぴぃば~すで~!! - 2010.01.17 Sun

小太郎が1歳になりました。
我が家に来て10ヶ月、今日の日を迎えられて凄くうれしいです。



今日は、小太郎のためにプレゼントを用意しました!(*^-゚)v

表側

裏側


頑張ってハーネスを作りました。

実は、市販で買ったハーネスがうさんぽ中に片側に傾いてしまって、
それが凄く嫌だったことが発端で、自分で作ろうと思いました。
デザインを何種類か描いて、それに見合った生地を探し、
かわいいと思ったリボンやレースなどを片っ端から購入し・・・(学生時代に戻った気分でした)
かーちゃん頑張りました(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ホントはかわいいスカートタイプにしたかったんですが、
ぱるが、「小太郎、男だよ」と。
そんなこたぁ判っとるわい!男がスカート履いちゃいかんのか!
と思ったんですが、作るの初めてだし、とりあえずノーマルにしようと。
しかし、「かわいく」というのは譲れず、
フリルレースや鈴やポンポンコードをつけました。
画像ではわかりませんが、中に綿も入れてあるんですよ。

 
試着

かわいいよ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
よく似合ってる!

上から見たとこ

えへっ

どういたしまして♪
暖かくなったら、うさんぽ行こうね(*⌒―⌒*)
これからもずっと一緒にいてね。













参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あ!

これは、あのアリスの布ですね!
こんな感じになったのですね〜〜♪
可愛い〜〜!可愛すぎる〜〜!!o(≧▽≦)o
暖かくなったら、これでうさんぽに連れて行って貰うのね☆
春が楽しみだわ♪

ユラさんへ

お久しぶりです(^^
そうです、あのアリスの布です!
でも、面積狭くて全部の絵柄が入らなかったのが残念・・・
早くうさんぽ行きたいなぁ〜。
春が待ち遠しいです(^−^)

小太郎くん、お誕生日おめでとうv-315

素敵なハーネスのプレゼント良かったね^^
良く似合ってますよ♪

10歳めざして頑張ろうネv-300

ハーネス、手作りなんてすごいです!

さよこさんへ

ありがとうです。v-290
男の子だから赤い生地ってどうよ・・・
って生地選びの時に凄く悩んだんですが(他の色もあったので)
この色で正解でした。

お互い10歳めざしてガンバロー!


まめぽちさんの才能に嫉妬・・・

小太郎くんお誕生日おめでとう!!!

あの時の生地がこんなかわいいお洋服になるなんて・・・!
まめぽちさん凄いっっっe-327かわいい〜〜e-266
小太郎くんうらやましいーー(´Д`)
最高の誕生日プレゼントですね〜v
うさんぽに出掛けたらまた写真見せてくださいー


イズミさんへ

ありがとうございます♪

かわいく出来ていますか?
よくよく見るとね、ちょっとね・・・
という所がちょこちょこあるんですが、
そこはシカトで(^^;
早く、うさんぽに行きたいです(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/65-3805df8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やった!初成功! «  | BLOG TOP |  » せっかく・・・

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

