topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


せっかく・・・ - 2010.01.14 Thu

頑張って小太郎の動画を撮ったのに、
1時間経っても変換されず・・・o(`ω´*)o
何回やり直してもダメなので、あきらめました・・・


さて、久々にファイナルファンタジーを進めてみた。
当初抱いた予感は的中。

つまらん!←大滝秀治風
(あくまでも、私個人の意見です。)
ので、以下ネタバレあります。
















全部で13章あるそうで、11章まで進めましたが面白くない。
というか、ストーリーは勝手に進んじゃうし(寄り道が出来ない)
ミニゲームとかも今のところない。
CGは綺麗だけど、リアルさを追求しすぎて
キャラクターの動きが微妙に変。
端的に言えば、
引かれたレールの上を歩いている
ようなゲームです。

多分、もうやらない。と思われる。
さっさと売っぱらって違うゲームでも買おうかな・・・









にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も前に動画が変換されなかったことがありました!
原因もわからず・・・何で??

あー・・・、やっぱり今回もFFだめでした?
ドラクエはな〜今回当たりだったのにな〜。
スクエニしっかりしろー!!!
え、でも11章までやったのに止めちゃうのはもったいないような・・・
FFも、映像すごいのはもういいから!わかったから!!って感じです
昔みたいにどっぷりハマれるの作って欲しいですね〜

イズミさんへ

私もド素人だから、頭の上に???って(^^;
最後には「何だよっ!」ってぶちぎれてしまいました←大人げない・・・e-263

FFダメですね・・・
ホント、映像の凄さはプレステ時代からずば抜けてたよね。
凄さはわかったから、普通のロープレに戻してって感じ(−−;
ドラクエとかテイルズの方が、純粋に楽しめるよね〜。
FFの目指している所がわからん・・・




↓こんなに食べてるのに、小太郎くんって1600グラムしかないの〜i-199
ダイエットなんて全然必要ないじゃん。
きっと、パパもママも小ぶりなんだね。
いいなぁ〜。

動画残念だったね。見たかったなぁ〜。
確かに変換に時間がかかるけど1時間はないよねぇ〜。
サイズが大きいとかじゃないよねぇ〜・・・
なんだろう・・・
リベンジ頑張れ〜!

haryka♪kiyomiさんへ

10月ごろは1300gだったんですが、
それからブクブク太ってしまって・・・
もともと小さい子だったので、色んな面で心配していたんですが、
1600gくらいならいっか。って思ってます。

動画、何回かやってるんですが・・・・
上手くいきません(TT)
何がいけないんだ〜〜〜!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/64-22a33ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっぴぃば~すで~!! «  | BLOG TOP |  » ダイエットはどうなった?

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

