topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダイエットはどうなった? - 2010.01.13 Wed

小太郎のご飯。
1回に7種類。

オンパレード

①乾燥パイン
②乾燥ニンジン
③乾燥オオバコ
④乳酸菌
⑤麦
⑥乾燥パパイヤ
⑦ペレット

7種類を混ぜて毎食23g。
この他に、チモシーを毎食、バミューダグラス(牧草)は
てんこ盛りであげています。
なので、特別おやつをあげることはしていません。
たま~に生野菜あげたりはするけどね。



ダイエットを始めて1ヶ月。
そろそろ体重を量らないといかん。
しかし、抱っこが嫌いな小太郎。
体重量るのも一苦労。
抱っこしたまま体重計に乗って、その後自分の体重を引く。
ダイエット始めたころより100g落ちて1600gになった。
このくらいでキープしていけるように頑張ろう。



つぶやき








・・・そうね、腹どころか全部がやばいよ(*´Д`)=3
今度は私がダイエットを始める番か?
マジでそろそろやらないとなぁ・・・










参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は私がお仕事中にお邪魔しま〜す・・・

小太郎ちゃんのご飯は種類が多いんですね〜!!
なんか栄養バランスもよさそうだし・・・健康的だぁ。
うちは基本はペレット+チモシー+mix牧草  以上!です
あと部屋んぽの時と戻った時におやつを少々です。
本や獣医によっても言う事が違うのでご飯は悩みますよね〜

私も年末年始でだいぶ肥えてしまいました(;×;)
制服のスカートが・・・きつい・・・

イズミさんへ

お疲れ様です(^^
私も仕事中です・・・←仕事やれよ(心の声)

バランスがいいか分かりませんが、
お店にいた時と基本的には同じものをあげています。
獣医さんでもペレットはダメって言う人いますしね。
どれが正しいかなんてわかんないけど、
長生きしてくれたら、それでOKです(^^

私はただでさえブーなのに、
正月太りでヤバヤバです・・・(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/61-c1ddff33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せっかく・・・ «  | BLOG TOP |  » 焦っちゃダメ?

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

