topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまた・・・ - 2010.01.07 Thu

涙が止まらなくなった小太郎。
おとといから目の周りが赤かったんですが、
前回同様、様子を見ることに。

昨日はへやんぽ中も元気だったので、
あんまり心配していなかったんですが、
朝、ご飯をあげようとしてびっくり!!
・・・ご飯残してました。
量ってみると、あげている量の半分ほど。((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
お水も減っていない。●糞も小さく量が少ない。
どーしよー・・・
とりあえず、ご飯をあげてみることに。
いつも通りがっついて食べ始めた。
・・・もうしばらく様子を見よう・・・


まただね


痛そう・・・
 


前回より涙の量が多いみたいで、毛が凄いことになっています。
目ヤニも出ているので、取ってあげようと
目の近くを触ると痛いのか嫌がって取れません。
今日の朝あげたご飯は残っていなかったし、
●糞も普通サイズが大量に転がっていたのでちょっと安心しました。
今も牧草をがっついています(^^;



早く良くな~れ!












参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

小太郎君、どうしたのかな・・・
食欲があるなら、少しは安心ですね。

早く、元気になりますようにv-360

超!今更ですが・・・
あけましておめでとうございます!
今年もたくさん遊びに来たいと思いますv-238
よろしくお願いしますっ

あああ・・・小太郎ちゃん・・・痛々しい(涙)
どうしたんだろう。心配ですね・・・
とりあえず食欲はある様で良かったです
でもやっぱりちゃんと先生に診てもらいたいですよねぇ
早く良くな〜れ!!!


あ、「ティモテ」ネタ、普通に分かりますよ
とゆーかよく使ってます・・・
うお・・・これ知ってるともうお歳な感じ?
昭和の匂いがただよってる!?

小太郎くんのおめ目が痛々しいねぇ・・・
どうしちゃったかなぁ〜?心配・・・
うさぎさんのおめ目はまん丸だから
牧草の粉とか入っちゃったのかなぁ〜?

食欲はあるんだね。良かった。
早く良くなるように祈ってるよ〜。

さよこさんへ

心配していただいて、ありがとうございます。
何はともあれ、食欲あることだけが救いです。
早く良くなってもらいたいです・・・

イズミさんへ

あけましておめでとうございます!
小太郎共々、よろしくおねがいしまっしゅ!

毎度のことですが、代われるものなら
代わってあげたいです(T−T)
痛いのか痒いのか、うさぎの気持ちがわかる
道具をドラえもんに出してもらいたい。←切実な願い

ティモテネタは幾つくらいまでの人が
わかるのかなぁ・・・
私はよく「マイルド〜」のところを
「まみむも〜」と歌っていました・・・(−−;

haruka♪kiyomiさんへ

うさぎの目は出ているからね〜。
傷が付きやすかったりするって言われたし。
うさぎにも「逆さまつ毛」があるんだって!
小太郎は多分、かじり木が原因かも。
顔くっつけて超がりがりしてるから
それかなぁ〜・・・と。
食欲があるからとりあえずは安心かな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/58-a0f7b34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしくないお出掛け «  | BLOG TOP |  » かくれんぼ

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

