topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何だかんだ言っても・・・ - 2009.12.22 Tue

朝倉南、3×歳。
最近、何だかイライラする!


ゲームが進まないからだよ!(#`Д´)
何なんだ、いちいち死んでるぞ。
な~んだかやる気なくすよね~・・・
システムが複雑すぎてようわからん。
ひょっとしたら、お蔵入りになる可能性も・・・?






しかし何とか進めようと努力はしています。
そのおかげで犠牲兎(ぎせいしゃ)が一羽。


ねえねえ


「よしよし、あそぼーねー」
とは言っても上の空。
コントローラー片手になでなで。
戦闘になると小太郎はほったらかしです。








小太郎が私に向けて必ずやるポーズ(?)
ワ~ォ



・・・やべぇ。
けつがかわいすぎる(✪ฺ艸✪ฺ)
そんな格好されたら、遊ばないわけにはいかない。





こうしてまた、ゲームは進まず今日も終わる。
恐るべし、小太郎・・・












参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

遊んでもらいたくて
必死な小太郎くん
とっても可愛いですねv-10

富士丸は小太郎君のように
サービスショットはしてくれません(-_-;)

うらやましいです(*^_^*)

ゲームどうですか〜!?
私最近やっとドラクエのその後の世界に力を入れ始めました・・・(遅
ドラクエにしてもFFにしても、最近色々細かくなりすぎですよね〜
コンプリートするまでがドエスすぎる・・・!
(オタク話スミマセン・・・)

構って欲しい時って、狙ったように悩殺ポーズしてきますよね!
もーこんなケツ見せられたらほっとけない!!
小太郎くんは足の裏まで真っ白で可愛すぎるv-10
うちのサクラはシッコ踏んだのかちょっと黄ばんでま・・・す・・・

さよこさんへ

遊んでもらいたいときはハンパないですよ。
鼻をグイグイ押し付けてくるし、
やたら手に絡んでくるし・・・

休憩する時はいつも私の方にお尻向けるんです(^^;
でも、いつもケツばっかじゃねぇ・・・

イズミさんへ

昨日同じところで15回位死んで(しかも雑魚)
も〜ヤダ!とか思ったんですが、Xにスフィア盤ってあったじゃないですか。
あんなようなのがあるとは知らず(チュートリアルを見てない自分が悪いんだけど)
初期の能力のまま戦っていたので、そりゃ無理だよねって彼氏に大笑いされました。
しかも、それがあるって気づいたのは少し先に進んでからでした(TT)
ほんと、いろいろ細かくなりすぎてオバサンついていけないよ・・・
イズミさん、オタク話大歓迎です!(^^)

いつもお尻を向けるので、かわいくてナデナデしちゃいます。
足の裏特に拭いたりしてないんだけどなぁ・・・
たまに汚れてるけど、気づくと真っ白なんです。
足の裏も換毛期?????

ウヒャ〜i-233
小太郎くんのサービスショットにメロメロ〜i-175
見えそで見えない・・・ムフフi-235
足の裏が、めちゃくちゃキレイv-353だよね。
しかも、フッサフサしてていいなぁ〜。
もこちゃんは、飛びちっこして踏んじゃうから
拭いても薄茶色に残ってしまうの・・・i-282

今日のお耳は飛行機i-37だね。
ブ〜ン・・・

小太郎クンのプリケツは魅力的ですね〜♪
ふわふわなお尻、ガニ股な開き具合の足!
なんとも言えません(笑)

ゲームか〜
私はプレステとか、動きが3次元のものはさっぱりできません。
平面ものしかできません。
RPGは大好きなんですけどね・・・
夢中になりすぎないで下さいね☆(笑)

haruka♪kiyomiさんへ

ちょっとだけよ〜って感じです(^^
足の裏凄くごわごわしてるんですよね。
小太郎もチッコ踏んだりして汚れている時も
ありますが、気が付くと汚れがとれてるんですよね〜。
毛抜けてたりして・・・

ユラさんへ

ガニ股ばっかりですよね(^^
この格好されると「あ〜、リラックスしてるんだな」
って嬉しくなります。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/50-2676ec5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント «  | BLOG TOP |  » カウントダウン

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。