topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


カウントダウン - 2009.12.19 Sat

今日は、茨城県のひたちなか市にある「那珂湊」に
お魚を買いに行ってきました。


魚屋さんだらけ

PM3:00
結構人はまばらですが、この3時間前は凄かったんです!
写真に写っている通路は芋洗い状態で、
人とぶつかりながらでないと進めない!(x ω x)
欲しい物を探すのも一苦労でした。
でもいい買い物が出来たのでよかったです。







うちへ帰ってくると、ポストにこんな物が・・・

サプライズ

最初はどこからきた手紙なのかわからなくて
怖かったんですが、表を見たら納得。
小太郎の保険会社からでした。
早速小太郎に報告。


「小太郎さん、お祝い来てるよ」
うれしい?




もうすぐ1歳。
長生きしてね、小太郎。










参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そういえば・・・
うちのピョン太、保険入って無いな〜
入っておきたいけどお金が〜〜・・・

お誕生日おめでとうなんてはがきが来たら
びっくり&嬉しいですよね☆
たとえ差出人が保険会社でも(笑)

市場って、小さい頃に1回行ったくらいかな〜
近場にあるんですけどね、海の近くなんで。
でも、近いと行かないもんですよね・・・

ユラさんへ

保険って悩みますよね〜。
飼い始めた時は入らなくてもいいと思っていたんですが、
5月くらいに病気になっちゃって、治療費が凄く高くてびっくりして・・・
治療費が10万かかったとしても払うつもりだけど、
自分の負担を減らすことも考えて加入しました。

近いところにあるとなかなか行かないですよね〜。
「いつでも行ける」と思っているからなのかな(^^


小太郎くんは、ちゃんと保険に入ってるんだね。
うちは、入らなきゃと思いつついつも忘れちゃうの・・・
もうすぐ1歳なんだね。
どんなお誕生日になるかなぁ〜。楽しみv-353

港まで、お魚を買いになんてすご〜い!!
新鮮で美味しいだろうね。
何を買ったの〜?

haruka♪kiyomiさんへ

もこちゃんもお誕生日近いですよね(^^
1年て早いなぁと思うのは歳のせい?!

私は実家が長野なので、実家に送る時に
港まで買いに行きますね。
今回はおかんから「鮭」というリクエストをもらったので、
新巻鮭を1匹買って、お店の人にさばいてもらい
半分は実家に、半分は彼の家に持っていきました。
他にもタラコや干物などなど・・・
鯵の味醂干しがうまかったです(^^

小太郎くんちゃんと保険に入ってたんですね〜エライ!
入れた方がいいとも思いながらもまだ・・・なんですよね
それにしてもバースデーカードまで送ってくるなんて
洒落てますね〜(笑)

黒/執/事ネタに反応してしまいました・・・

イズミさんへ

わかる人がいるとは!
大好きなんです黒ひつじ。←うちの彼氏はこう言っています。アホです。
ちょっぴり嬉しいです(^^

保険もどうしようか悩みますよね〜。
月々の保険料だってバカにならないけど、
お金がないから病院に行けないなんて思いはしたくないので・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/49-e3e14336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何だかんだ言っても・・・ «  | BLOG TOP |  » 大量祭

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

