topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大量祭 - 2009.12.18 Fri

ピンポーン


21時過ぎにチャイムが鳴った。

こんな遅くに何?誰?
忍び足で玄関へ。
息を殺してドアの覗き穴からそ~っと覗いてみた・・・



・・・佐川急便の人だった

3日連ちゃんで荷物が届いた。
3日間とも同じ人でした。
佐川さん、いつもすみません・・・



で、今日はこれが届きました。
話題の・・・


最近、踵がガサガサなので試しに買ってみました。
果たしてトゥルットゥルッの踵になるのか!
あー、楽しみ( ̄m ̄*)









てんこ盛り~

ちょこっと目を離した隙に●糞しまくりです!
いったい何があったんだ?!



し・か・と


当の本人はいたって普通。

「俺ぢゃねーぜ」

と言わんばかりです。
あーたしかいないでしょうが(*´Д`)=3




犯人


うわっ、開き直りかよっ?!o(*゚□ ゚*)o


小太郎さんには敵いまへん(´。` ) =3












参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

佐川さんて、同じ人が来ますよね・・・地区担当なんですかね?
なんかもー友達かよ!ってくらいおじさんが馴れ馴れしくなったんですが・・・

部屋で運子するのはいいんですが、
産み落とした運子をかじる→粉々にして捨てる
とゆー嫌がらせみたいなことをサクラはしてくるんですが
小太郎ちゃんはそんなことしませんか?

イズミさんへ

佐川さんは地区担当制だったと思います。
うちには3人くらい来ますけど、圧倒的におじさんの確率が高いです。
(1人はおばちゃん、1人は無愛想なにーちゃん)

小太郎もサクラちゃんと一緒で
かじっては捨てかじっては捨て・・・やってますよ。
前は食べきっていたのに、最近中途半端に食うんですよね〜
食うなら残さず食えっ!って思うんですが、←思うだけ(汗)
かじった残骸は拾って捨て、粉はコロコロをかけて取ってます。

こんにちは^^

富士丸は怒るとその時だけは
悪そうな顔するんですけど
先代うさのクロは
「私はそんなことしていません」って顔してました^^;
でも、クロの他には居ないんだけど・・・

小太郎くんと同じだ!と思って
ニヤニヤしてしました^^;


さよこさん

そうなんですよね。
自分でやっているのはわかっていると思うので、
怒ると「え?知らないよ」みたいな
顔するんですよね〜(^^;

ただ、私が本気で怒ると(マジがみされたときなど)
びっくりした後に、訴えるような目をして
人の機嫌を確認しにきます(^^
む〜〜〜、そんな目で見ないで!って感じです(><)

あるある!

私もネットでちょこちょこ買う人なので
佐川さんとか、クロネコさんにお世話になりっぱなしです!
しかも、佐川さんだと、同級生が配達に来て恥ずかしいので
代金引換支払いのお店はクロネコじゃないと頼みません(笑)

小太郎クンも、うちのと一緒で
居なくなると●ばらまくのでは・・・?(笑)
うちは、父が居なくなると父が居た場所に●ばらまきますよ〜!
そして、あとは知らんぷり。
『俺、知らないよ〜』って顔してます!

ユラさんへ

うわぁ、同級生ですか?!
それはちょっと恥ずかしいな〜(^^;
向こうは仕事だから気にしてないだろうけど、
何か気まずそうな感じが・・・

小太郎は私がいても大量にします。(^^;
何かするのが当たり前になってきたので、
逆にしない日があると、具合が悪いのか?と
心配になっちゃう自分が嫌です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/48-e7828a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウントダウン «  | BLOG TOP |  » 待ちに待った

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

