topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


店員さんのお勧め♪ - 2016.05.23 Mon

行かなきゃ行かなきゃ・・・と思いつつ早数か月・・・
いい加減行かないとと思いハウスオブラビットさんに行ってきました。
 
イヤ~
キャリーから出された瞬間、すでにイヤイヤ顔(笑)

イヤイヤ~
帰りたい・・・
やっぱり写真撮影時は動かない(爆)




お店にアンゴラの子が居るんですが、その子のケージに見慣れない物体が。
その物体がこちら!
おぉ~
店員さんに話を聞いて、いいな~とは思ったけど持ち合わせがないので、
じゃ考えます!なんて言いましたが、ぱるが「買っていけば?」とゼニゼニ出してくれました♪
さんきゅーっ!!



快適~
こちらの集毛機、ケージに付けることで毛だけではなく、
チモシーの粉なども集めてくれるらしいです。
なので、イネ科植物アレルギーのある私にはありがたいかも。
チモシーも結構粉が出るので、あげるときとかクシャミが止まらなかったりするんだよね~・・・
しかも、HIとLOWと切り替えができるのも嬉しい。
(今LOWで使っていますが音が気にならないよ~)
アダプターなので点けっぱなしが出来て、
電気代も1日当たり約1.8円(LOW)、約2.4円(HI)と経済的。(あくまで目安です)
数日後にどうなっているか楽しみだ!



ぐ~・・・
今日は疲れたね~














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/453-c75d45cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日おめでとう♪ «  | BLOG TOP |  » 仲良し♪

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

