topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウスオブラビットに行ってきた♪ - 2015.04.05 Sun

本格的な換毛が始まり、グルーミングに行こうと決意。
ついでに爪切りもね。
前回はうさぎのしっぽでお願いしたんだけど、
今回は以前から気になっていた専門店ハウスオブラビットに行ってみました。
移動時間を調べてみたら、しっぽに行くのとあまり変わらない時間で行けることが判明。
高速を降りてから割と近くて助かりました。
おぉ~!写真で見ていた通り~。
ピンクの建物です。
 ピンクのお店


ちょっと早く着いてしまったので、時間まで店内を物色。
店内が込み合っていたので写真は撮りませんでしたが、
お店の子がみんな犯罪級のかわいさ
やべー・・・とヨダレを垂らしていたところで名前を呼ばれました。


嫌々

ちーん
もーね、まな板の上のコイ状態?(笑)
見てるこっちが笑っちゃうくらい酷かった♪
スタッフさんも、「ごめんね~、もうちょっとだからね~」と声をかけてくれるんだけど、
夢吉からしたら、そんなん知らんがな。って感じだよね~
あまりに換毛が酷かったので、がっつり40分もやってもらってしまった・・・

きらっ☆
最後に写真を撮って終わりなんだけど、場所移動した途端、足ダン連発!
こんな澄ました顔して撮られてますが、足ダンしまくりですからね。
頑張った甲斐があって、とっても綺麗になったよ♪



また増えた
また買っちゃった♪
食器いくつ買えば気が済むの~?(笑)














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

夢吉くん まめぽちさん
お疲れ様~♪
綺麗にしてもらってよかったね^^

ぴいも又もや大換毛中で
ココロさんに通ってますのよ・・・

ボソボソ抜けるから
引っ張りますやんか?
抜けるつもりの無い毛まで引っ張るから
ちょっと痛いんですやろな
今 私完ぺきに避けられてますわ・・・( ̄▽ ̄)

夢吉君
そんな可愛いお顔で足ダンしてますんか~( ´艸`)

ぴいままさんへ

ぴいちゃんも絶賛換毛中ですか~?
お互いに大変ですね・・・
グルーミングしてもらって一週間しか経ってないのに、
走り回ると抜け毛が飛び散ってますよ~(T-T)
やっぱり、毛を抜く人は嫌われるんですかね?
ぱるは抜かないので、めっちゃ懐かれてます!
夢吉のために抜いてるのに理不尽だ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/436-7f4d7708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悩む «  | BLOG TOP |  » 夢吉の反抗

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。