topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もよろしく♪ - 2015.01.08 Thu

あけましておめでとうございます。
本年も夢吉共々よろしくお願いいたします。


本当は2日に帰ってきたので、
そのままブログを書こうと思っていたんですが、
私の体調がすこぶる悪い・・・
実は12月の初めから具合が悪くて、
というか、アレルギー再発?て感じだった。
鼻汁とくしゃみが凄まじく出るという(笑)
で、途中何回か風邪の症状(熱とか咳とか)がでたので、
アレルギーだと思っていた症状も風邪だったんだ!と解釈。
一度病院に行ったら風邪だって言われたし。
で、年末にも熱を出して、その時は市販の薬を飲んだんだけど、
まー、効かないこと(^^;
12月は仕事が忙しくて残業が多く、その上クリスマス時期の夜は、
他の会社にバイトに行っていたので疲れが溜まったんだと思ってた。
そのまま実家に帰って、実家でも死亡(笑)
2日に実家を出るときは、そんなに体調が悪くなかったのに、
茨城に戻って来てから更に悪化。
鼻汁出るのに鼻がつまるし、微熱が続いて咳も出る。
そして一番つらかったのが、息するだけでも喉が痛い・・・(TT)
市販の薬で様子を見ようと思ったら、やっぱり効かない(^^;
5日になって、いい加減病院に行きました。
先生に「じつは12月の頭から調子悪くて・・・」と言ったら、
「え?!何でもっと早く来ないの(怒)話からして喘息だよ!」と怒られた。
私のほうが「え?!」って感じなんですけど。
この歳で喘息になるのか?今まで罹ったことないんだが・・・
なんて思って調べたら、大人でも罹るんですね。
今は熱も下がって喉も痛くはありませんが、咳が止まらない・・・
鼻かみすぎて、鼻の穴の周りとか鼻の下とかカピカピだし・・・
アレルギーから喘息になることもあるけど、ストレスとかでもなるらしく、
私の場合、多分アレルギーからだと思われるが定かではないので、
今飲んでいる薬が終わったら、今度はアレルギー検査をした病院で
診てもらおうと思っています。

何てこった・・・メンドクサイ・・・




あけおめ~
夢吉はめちゃ元気です!
私の天敵チモシーを何回もおかわりするので、とっても大きな●しまくりです。















ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/431-6a9dddea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一年 «  | BLOG TOP |  » 今年もお世話になりました♪

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

