topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近の出来事 - 2014.10.26 Sun

18日に東京ディズニーシーに行ってきました!
いや~、何年ぶり?かれこれ12年ぶりだね。
まだ2回目だけど(笑)
友達がど――しても行きたい!!!って言うから行ったんだけど、
久々に天気がいい週末だったので、人が凄かった~(><)
今ハロウィンだから、仮装して!って煩いのなんの・・・
で、撮った写真がこちら。

アリエル
急遽、うさみみ購入。
しかもこれ頭一つ分出ているから、目印になってちょうどいい!ってことで、
この日はめっちゃ暑かったのに、1日中被りっぱなしでした。
頭汗だくだし痒いし~(○゚∀゚)
早くも、来年も行く予定確定かな?(* ´>艸<)




今日は3か月ぶりにパン教室へ行ってきました。
家でもパンを焼くけど、面倒くさがって途中までホームベーカリーなんだよね・・・
でもパン教室は手ごねで教えてくれるから、
家で焼くのとは違う楽しさがある。
今日は「チーズセサミ」と「サツマーニュ」というセミハードパン。
本当は、どちらか1種類だったんだけど、
私が「どっちもやりたい!」って言ったら、両方教えてくれましたヾ(*≧∀≦*)ノ

いびつ
ここの教室、個人でやっているから日程とか結構融通が利く♪
レッスン料も安いし、先生が凄く楽しいから通っちゃうんだよね~(^^
今度は家で教わったパン作ろうかな。





さてさて、今日のへやんぽ中~
夢吉、走り回ったあとに何でか知らんが、
ボサッと突っ立っているぱるの足の間にin♪
?

まったり
夢ちゃん、そこ臭い臭いだよ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/428-f8a3efe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ冬ですね~♪ «  | BLOG TOP |  » 初!うさぎのしっぽ

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

