topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまにはお野菜 - 2009.12.07 Mon

やったぁ


小太郎の好物のひとつ。
それは「ほうれん草」
たまにはね・・・
あげないとね。


「小太郎さん、おいしいですか?」

何?

そんなびっくりしなくても盗らないよ。







置き去り

もったいないお化けが出るじゃないか!
無理やり口に押し付ける。

ぐいぐい


最初は嫌がっていましたが、諦めたのか
しょりしょりと食べ始めました。
お残しは許しません!


「茎もおいしいでしょ?」

エライね!



よかったね、小太郎*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*









参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

↓おお〜日暮里かぁ〜。
学生の頃ってことは服飾の学校だったのかな?
私は服飾の専門学校に通ってましたよん。
この生地で何ができるか楽しみだなぁ〜。
UP楽しみにしてるね。

そうそう、たまにはお野菜だよね。
でもね、うちは月に数回しかあげてないの・・・
だってその分食べる物が増えるから太ってしまうのだぁ〜。

haruka♪kiyomiさんへ

そうなんです、服飾の学校に通ってたんです〜。
只今デザインに奮闘中。
出来上がったらお披露目しますね♪

うちもあんまり生野菜はあげてませんよ〜。
食べてくれる野菜が限られているので、
あげすぎるとバランス悪くなりそうで・・・

小太郎ちゃんは生野菜好きなんですね!
うちのサクラは生ものを基本的に受け付けないので
生野菜や果物を食べてくれる子がうらやましいです〜!
嫌々ながら茎を食べてる姿がかわいいですv-238

野菜

美味しそうに食べてますね〜!
うちのうさぎは、具合が悪くて食欲が無い時に
キャベツをあげていました。
大根の葉っぱの茎とか食べました。
ホウレンソウも食べるんですね☆

にしても、しぶしぶでも残さず食べる小太郎クン
えらいです!!

イズミさんへ

こんにちは♪
生野菜食べるんですが、、好き嫌いがはっきりしていて・・・
乾燥ニンジン大好きなんですが、生であげたら食べないし(^^;
食べてくれるのはセロリとほうれん草だけです。
チモシーもそうなんですが、やわらかいところが好きみたいで・・・
茎しか残っていないと、しょうがなく食べています(笑)

ユラさんへ

こんにちは♪
小太郎はキャベツ食べないんですよ〜
うさぎなのにニンジンも食べないです(笑)

茎はいつも残すので、無理やり食べさせていますが、
本気でいらない時は食べるフリして
横に「ぺっ」って捨ててます(^^;
まぢかわいくね〜!とか思ったりします(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/42-e206d8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

架け橋 «  | BLOG TOP |  » まふまふ?

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

