topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近のいろいろ - 2014.04.30 Wed

どーも、まめぽちです。
私も夢吉も元気です。
いろいろあったので、さくっと書いていきたいと思います。


いきなりですが、2月の初めに結婚しました!
付き合いが長いので甘々な新婚生活なんてものはありませんが、
新居に引っ越しして、それなりにやっています。
あ、新居も無事に見つかりました♪
引っ越し時期+増税前の駆け込み需要のダブルパンチで、
いろいろ大変ではありましたが、なんとか落ち着きましたよ~。
まだ片付いていないけどね~

夢吉、3月3日桃の節句にオカマになりました(><)
かれこれ1年以上悩みましたが、とうとうやっちまいました。
少しは大人しくなったと思いますが、
基本、わがままっ子なのであまり変わっていないかも(^^;

先週、生まれて初めてお芝居?舞台?を観てきました。
天海祐希、松山ケンイチ、早乙女太一が出ている「蒼の乱」です。
めちゃくちゃいい席だったこともあり、とても楽しめました♪
天海祐希めっちゃ顔ちっさ!ちょー美人!歌うまっ!
と友人たちと盛り上がり、未だに興奮冷めやらない状態。
(松山ケンイチの話題はあまりでない・・・カワイソス)
大阪公演もあるのでネタばれになるとマズイし、
あまり細かくは言えませんが、馬がやばい(爆)
凄い人が沢山出ているのに、馬の存在感が半端ない(笑)
馬の話でご飯3杯はいけそうです(*≧ω≦)
こんなに面白いものだなんて知らなかった。
また観に行きたい~

他にもパン教室へ行ったり、ふくろうカフェに行ったり・・・
仕事は3月いっぱいで終わりだったので(中華まんは季節商品だからね)
新しい仕事を探しているところです。


家に居ることが多くなったせいで、太っちまいました・・・(T-T)
早く仕事見つけないと、やばくなりそうだ。


ぬんっ















ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

まめぽちさん
どうなさってるんでしょ?
って思ってたら
なんと!!

「おめでとう~~~♪」
優しそうなぱるさんと素敵な家庭を築いて下さいませね^^

夢吉くん
ぴいの仲間になりましたのね。
私は穏やかなぴいと毎日ラブラブで暮らしてるので
まめぽちさんにも今まで以上にラブラブな日が待ってると思いますわよ^^
やーん 両手に花ね( ´艸`)

お名前も住所も変わったのよね?
又、お暇な時にでも連絡下さいませね~

お幸せに☆.。.:*・

ぴいままさんへ

相変わらずの放置っぷりで申し訳ありませぬ~~!
ばたばたしていて、更新ができませんでした。

お祝いの言葉、ありがとうございます。
もうね、みんなにも言ってもらっていますが、
あんまり実感がないというか、
私たちは何にも変わっていないので違和感だらけで・・・

ぴいちゃんもオカマちゃんだったんですか?!
知らなかったわ・・・
夢吉、以前よりビビり具合が半端ないんです(T-T)
ぱると暮らし始めたこともそうですが、引っ越ししたりで
いろいろと生活が変わってしまって申し訳ないなと。
ラブラブになれるように頑張らなくては!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/418-db452b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW終わっちゃった «  | BLOG TOP |  » ペット可賃貸なのにウサギはダメ?

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

