topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


初大阪~初ERL~ - 2013.04.16 Tue

13日にERLに行ってきました。
朝、地震があったので心配はしていましたが、
新幹線は定刻通り、新大阪からJR線は止まっていたので、
地下鉄を乗り換え乗り換えで会場近くまで移動。

会場に着いたら何だか行列ができている。
と思ったら、私ってば時間を間違えていた!
14時からだったのね~。
てっきり10時からだと思っていたわ(^^;
寒い中、並んじゃったよ。


会場に入って歩いていると、人だかりを発見。
あ。うさぷりん♪さんのブースじゃない?!
引き寄せられるようにスススーっと(笑)
可愛いのがあったので、思わず手が出てしまった。
バッグ♪

がま口
今回は、バッグとがま口を買いました。
いや~、どんどん増えますなー。


更に奥に進んで、可愛い子コンテストの場所に、
お目当てのさよこさんはっけーん。
富士丸くん、相変わらず可愛いね~♪
富士丸くん

お隣は「みんなのアイドルもるつくん
あら、前より(というよりヘイフェスの時はハゲ散らかしていたから)
随分かわいいわね。
もるつくん

そしてそして、ふぅこさん見っけ!
今回はうーたくんも参加すると聞いていたので、楽しみにしてきました。
うーん、なにこの可愛い生き物。
うーたくん

富士丸くんと、うーたくんは牧草パークで写真を撮らせてもらったんですが、
富士丸くん91枚、うーたくん172枚(笑)
私ってば、ひょっとしてバカなのかしら?
どんだけ連写しまくってんだか。
ERLだけで300枚撮っていました(^^;
他にも可愛い子がたくさんいたんですが、混雑しすぎてなかなか撮れず・・・
それでも何とか撮った子達です。
カワイ子ちゃん
かわい子ちゃん

腕が悪すぎ~・・・
めちゃくちゃ可愛いのに、可愛さが伝わらん(泣)














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いや~満喫してきたのですね^^
うらやましいかぎりです^^もるつくん優勝したそうで^^
さすがですね!
まめぽちさん、まじうさグッズ増えましたね!☆

ERL、お疲れ様でした^^

時間、間違えていたのね^^;
14時開始って珍しいもんね~

私より凄く上手く富士丸を撮ってくれてありがとう♪
この写真、欲しい!
91枚も富士丸を撮ったのね!
私、20枚ぐらしか撮ってないよ^^;

次に会う時は
Bestshotのアルバムを楽しみにしています(笑)

うーたん172枚??
たまげたわ^^;
でも、ありがとう♪
今回もるつは大丈夫だったけど、うーたはハゲ散らかしていたの。
こんなふうにみなさんにお写真撮っていただけるチャンスに、なんてタイミングの悪いオトコ。

まめぱちさん、ヒトのことは言えませんが、遠路はるばるお疲れさまでした。
うーたを連れていたから、なかなかどなたともゆっくりお話ができたという実感がないの。
今度はゆっくりお話しましょうね。

ごんでぃさんへ

いやー、楽しかったですよ(^^
毎回何かしら買っちゃうので、
うさぎが増え続けています(笑)

もるつくん実物の方が可愛いからね!
納得の優勝でしたよ~

さよこさんへ

お疲れ様でした♪

そうなの、時間間違えてたの~(><)
アホですね~・・・
いっぱい撮ったけど、ぼけぼけのもあるから(腕悪し)
あまり上手には撮れてないのよね・・・

ふぅこさんへ

うーたくん可愛すぎて沢山撮っちゃった♪
ハゲ散らかしてたけど、写真だとあまりわからないよ。
あ、でも頭が四角くなってたのがあったかも・・・

ふぅこさんもうーたくんを連れての旅は
気を遣ったりと大変だったでしょ。
でも、とってもいい思い出が出来て良かったですね(^^
お疲れ様でした。
また、お会いしましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/399-76c04029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初大阪~観光もしなくちゃね~ «  | BLOG TOP |  » 忙しや

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

