topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい事てんこもり - 2013.03.19 Tue

最近、嬉しいことがいっぱいありました。


免許証
おかんから「あんたは一生ゴールド免許は無理!」と言われ続けてきましたが、
この度めでたくゴールドに昇格!
いえーい!!
いつも、違反(スピード)違反(シートベルト)違反(スピード)事故etc・・・
を繰り返し、免許を取ってから一度もなかったゴールド。
ですが、写真が残念なことに・・・
5年も我慢しなきゃいけないんか~・・・
でもいっか。


今、夢吉には生野菜を沢山あげるようにしているんですが、
今日スーパーへ行ったらとんでもなくお得な物を発見!
ご飯1
ご飯2
びっくり!
めちゃくちゃ安い!
大葉なんて、安くても10枚で58円くらいしか見たことないのに。
あんまりたくさん買っても痛むのが早いので、100枚で我慢。



そして、ぱるが面白い本を見つけたと言って持ってきました。
あるある~
うさぎあるあるの本なんですが私のお気に入りは、

気づくと体の一部が飼い主にくっついているです。

すりすり
こんな感じ?

くっつき過ぎだし(笑)














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私なんてペーパードライバーなので
いつもゴールドですよ~

免許の写真って、ヘンになっちゃいますよね・・・
前回の更新の時、目を瞑ったの撮り直しますって言われて
いつ、撮ったん?ってツッコミたくなりました(笑)

この本、面白そう~
買ってみようかな^^

さよこさんへ

初ゴールドなので、ちょっと嬉しいですね~(^^
免許の写真て毎回気にくわないんだよね(笑)
そんなに見せるわけじゃないんだけどね~

この本、結構笑えるから是非!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/395-80a2c68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康診断 «  | BLOG TOP |  » 社会科見学の気分

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。