topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


下見に行ってきた - 2013.03.10 Sun

来月のERL参加しまーす!
今度はお泊まりですよ。
これで「弾丸」なんて言われないわね(笑)
今回は、ぱるも一緒です。
あ、忘れてましたが、2月から仕事に復帰しましたよ。
心配してくださったみなさん、ありがとうございます。

さてさて、ERLに参加を決めたものの夢吉どーすんの?
ってことで、悩んだ挙句預けることにしました。
ホントは預けることはしたくなかったんだけど・・・
が、茨城にはうさぎ専門店がない。
かかりつけの病院に預けるなんて選択はハナからない。
一番近い専門店は都内か埼玉まで行かないとない。
私の住んでいるところは、県庁所在地の水戸に行くより
都内に行く方が近いという何とも都合のいい場所なので、
あまり遠くなく、安心して預けられるところ・・・
いくつかピックアップした中で、ここがいい!って
思ったところがあったので、今日行ってきました。

おみや
見学に行ったらお土産を頂きました。
いつものごとく、がっついて食べてましたよ(笑)




かなしい
お土産買ってくるから、いい子で待っててね。














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ERLに来られるんですね!
気になってなんてす。
ぱるさんもご一緒なんですね^^
今から楽しみです♪
夢吉くんに会えなのは残念だな・・・

富士丸もどちらかに行く予定です^^
可愛い子コンテストに出ようか思案中です。

おー!ぱるさん仕事復帰おめでとうございます!
よかったー!本当によかった!
ふたりでERLなんて羨ましいーv-238
ぜひ、楽しんできてください!
夢吉くん、ドキドキのお泊まりですね!大人の階段のーぼるー!

さよこさんへ

参加しまっせ~!(笑)
また、会いたいね~(^^
私たちは土・日と大阪に居ますので、
参加する日を教えてくださいね!
富士丸くんにも会えるのか~
今から楽しみでしょうがないんだけど~(≧∇≦)

ごんでぃさんへ

ありがとうございます。
過ぎてしまえば、あっという間でしたね。
でも、振り返ると2年半ですから長いよね~。
ERLレポ頑張って書きますね!
(センスがないのが難点だけど・・・)
夢吉のお泊まり、心配でしょうがないんだけど(^^;

わ~い やった~~\(^o^)/
私も2日間とも参加しますわよ~
近いのにお泊りで☆
今度は『弾丸トーク』が出来るわね(≧∇≦)
ぱるさんもご一緒なんて楽しみすぎるわ♪
さよこさんにも会えるのね(≧∇≦)
うさちゃん連れの方が多いから
も~パラダイスよ^^

夢吉くんの事 心配だろうけど
ドーンとしてるからお泊り大丈夫だと思うな~
 

ぴいままさんへ

私もお泊まりですよ~(^^
土曜日のお昼くらいに着く予定です。
弾丸トークできますね♪
またみんなに会えるかしら?
今から楽しみだわ~!

夢吉めっちゃビビリだから、それだけがな~・・・
預けるところは専門店ではないけど、
そこにもたくさんのうさちゃんがいるんですよ~。
心配ばっかりしててもしょうがないんだけどね(^^;



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/392-6966b500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社会科見学の気分 «  | BLOG TOP |  » 今年の抱負

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

