topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


壊しすぎ! - 2009.12.03 Thu

ふー、今日も疲れたなぁ・・・
なんて考えながら小太郎の元へ。






哀れ

ケージの前で見慣れない物体が転がっている。
ひとつは●糞ね・・・またかよっ!Σ( ̄□ ̄
も~、ちゃんとトイレにしてよね~
なんて思いながら、もうひとつは何だろう?・・・
しばらく眺めてみた。
わからん・・・
ここに落ちているってことは、ケージについてたものだよね・・・
ケージを見た。
「?これかな?」
扉を開けてみた。


Σ(゜ロ゜;)!!

あ~ぁ・・・

いきなり「ぶらーん」てありえない!
な・・・何ということだ!
まだ購入して1ヶ月ちょっと。
表からだとわかりにくいので、裏からどうぞ。

うわぁ・・・





流れる石と書いて「さすが」です、小太郎さん(_ _|||)
かじかじ魔を名乗るだけあります。


えへんっ!

いや、褒めてねーし!
ってか、高健のマネですか?
セリフ違ってるし・・・ε=(‐ω‐;;)









参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお・・・

やりますね!小太郎ちゃん!!
これだけ齧っていれば歯は伸びることもないので安心ですね(笑)
うちもたまにあり得ない所にウンコが落ちていてびっくりすることがあります・・・
しかし、小太郎ちゃんかわいいの〜e-415イケメンですね!

あ、あの、まめぽちさんのブログを私のブログにリンク貼ってもいいですか!?
リンクお断りでしたら遠慮なくズバッと言ってください!

イズミさん

こんばんは♪
ホントふざけてますよね〜。
どうやら、空中ハウスの中でしたのが
運が悪いと外に転がるみたいなんですよ。
たまたま目撃しまして・・・

リンクですか?!
もちろんOKです!v-218

わぁ〜!

凄い!齧り木、大活躍ですね!(笑)
うちのにも齧り木、齧らせたいな〜。
健康の為に!

小太郎クンは、ほとんどトイレで●してくれるんですか?
ちなみにうちのピョン太は
ジャンプする時に落とし
しれっと座っている時に落とし
バリバリバリっと引っ掻きながら落とし・・・

そしてトイレにはてんこ盛りです(笑)

ユラさんへ

こんばんは♪
かじり木かじってると言うか食ってます(^^;
●糞はトイレでしたりしなかったりですよ〜。
へやんぽ中にもしますし。
一番びっくりしたのは、へやんぽ中にごろんしたので
ナデナデしてあげたんですけど、
小太郎が退いたら7粒ほど転がっていた時は
勘弁してくれと思いました(−−;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/39-3311570e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れた・・・ «  | BLOG TOP |  » ハンパねぇ!

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

