topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


疲れがMAX - 2013.01.27 Sun

おはろー。
何だか日曜日しか更新出来ていませんが~・・・(^^;

もー、イライラがピークに達していまして。
仕事疲れなんですけど、昨日も本当は休みの予定だったのに、
急遽呼ばれて出勤しました。
午後3時頃に。そして夜7時過ぎまで・・・。
うちの会社って事務員が2人しかいなくて、
もう一人の子は見積・請求書担当、私は現場に出す書類・経理・総務などごちゃまぜ。
電話がかかってきて、「書類の作り方教えてほしいんですぅ」なんて言われたから、
重要書類2~3枚だけかと思ったら、「これと、これと~・・・」って
普通にファイル1冊分の量だった。
半分キレながら「あぁ~、いい。今から行くから」
そんなこんなで行きましたよ。
こんなことで怒っちゃいけないってわかっているんですけど、
休みのたびに毎回電話がかかってきて、毎回同じこと説明。
おまけに喋り方がトロくてイライラ。語尾伸ばすなっ!(笑)
もし、私が事故にあって急遽入院とかしたらどーするんだろうね?
入院してても電話かかってきそうでヤダ(笑)
昨日はホントに泣きたいと思った。


紹介が遅くなってしまいましたが、先日ぴいままさんから素敵なプレゼントが届きました。
夢吉の前に置いてみると・・・

すりすり

渡さんっ!
oh!去年ブームだった(ヒドイ!)すぎちゃんだぜぇ~
中からほのかに香ってきているのかしら?
しかし、私はこの「ビン類」ってのがめっちゃ気になる・・・
ビンが入っているのか?箱が薄いのに?

うまそ~
うはーっ!!うまそー!
かきの佃煮に真っ先に目がいっちゃったよ(≧∇≦)
ぴいままさん、この前「かきまつり」なんて牡蠣好きにはたまらない
イベントに行ったんですって!うらやますぃ~!
その時のお土産なんです。
ちりめん生姜煮も美味しいよね~。
炊き立てのご飯と食べるのが好きだわ~。お茶漬けにしても美味しいよね。
夢吉には金時人参いただきました。

かわえぇ!
そして、こちらの可愛いうさこ。
これがビン類の正体なのかな?
どこにぶら下げようか検討中なの。
(玄関のドアに付けようと思ったんだけど、音がやたらと響いちゃって。
 アパートだから近所迷惑になりかねない・・・)


んふっ
夢吉には早速、金時人参をあげてみました。
相変わらずの食いつきっぷりです(^^

ぴいままさん、ありがとうございました。
美味しくいただいています。

明日から、また頑張ろう。














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

休日に呼び出されるのはツライですね・・・
頑張っているまめぽちさんに
素敵なプレゼントが届いたんですね^^
お留守番を頑張っている夢吉君にも
プレゼントがあるんですね♪

牡蠣は、あまり好きではないのですが
かき餅、美味しそう~
うさぎさんの飾りも可愛い^^

なんてこった!!!

まめぽちさんまじ偉い!!えらすぎる!!
でもキャリアウーマンなのですね^^まめぽちさんがいないと回らないってすごい!
だれでもいないと穴あくけど埋められないってことは少ないから!
って・・・苦労してるんですね。。。まじおつかれさまです!
うちの会社今インフル流行ってて、1/3お休みしてますがなんとかまわってます・笑
まめぽちさんもお体気をつけてくださいね~!夢吉くん癒してあげてね~~v-238

まめぽちさん エライっ!!
貴重な休日にお疲れ様☆

『喋り方がトロくてイライラ。語尾伸ばすなっ!(笑)』
わかる~~(≧∇≦)
仕事じゃなかったら最後まで聞いてられへん~~

夢吉くん 金時人参食べてくれたのね♪
さよこさん
牡蠣と一緒に『かき餅』シャレで入れたんだよ~(≧∇≦)

うさぎのドアチャイム 玄関だと近所迷惑か~
トイレのドアの内側とかど~ぉ?

ぴいままさんへ

まめぽちさん、伝言板にしてすみません^^;

牡蠣とは関係ないのね^^;
牡蠣エキスとか入っているのかと思っていました・・・
あとでね「かん餅」と見間違えたのかとおもってたの。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/388-bc424120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気だよ♪ «  | BLOG TOP |  » 染まるほど夢中

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

