topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


やったね♪ - 2013.01.07 Mon

可愛いバッグや小物を作っていらっしゃるうさぷりん♪さん。
ですが、今まで何度かチャレンジして抽選に当たったことがなかったので、
今回も半分諦め、半分期待して購入ボタンをぽちっとな。

当たりましたっ!!



元旦にメールが届いて、まぢビックリです!
そして、私が購入したのがこちら!

うさバッグ



いえーい!
かわええぇえぇぇっ!
やっほーい!

オプションでナナメ掛けに出来ますよ~と言われたので即決しました。
何かとナナメ掛けショルダーが多い私。
だって便利なんだもん。
両手空いてるから、転んだ時とかね。←転ぶこと前提?

そしてそして、さらにビックリしたのが、
ののさんが長野県に住んでいらっしゃるということは知っていましたが、
何とっ!お互いの育った町が隣だった!(今は合併して同市内になっています)
こんな形でジモぴーと知り合えるとは・・・
凄く嬉しいです。
今年はラッキーな年になりそうだ♪


さ~て、このバッグで今年はどのイベント行こうかしらね~?(^^















ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい!
私はダメでした・・・
かわいいバッグ♪
がま口で使いやすそうですね^^

斜めがけは便利ですよね~
エスカレーターに乗る時
足元が見えにくくて
おろおろした事があります^^;

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!
新年早々HAPPYなことがあったんですね~~v-238
めっちゃかわいいBAGだ~~v-238うらやましい☆
今年も素敵な1年になりますように~^^

さよこさんへ

なかなか当たらないですからね~。
私もメールを見たときは「うへっ?!」って
変な声出ちゃったしね(笑)
まさかまさかの、ここで運使い果たしちゃった系かもしれないよ。
さよこさんも次は当たるといいですね(^^

私もあるよ~(笑)
何だか、この歳になると階段とか
足もと見ながら登ったりしてる気がするんだけど・・・
気のせいかな?(^^;

ごんでぃさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~♪

新年早々ハッピーだったんだよぅ!
でもさ、これで終わっちゃったかもだよ~~~!
とりあえず、いい事が1つでもあったから
良しとしようかと(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/384-3cb098fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太った!のか? «  | BLOG TOP |  » 撮影裏話

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

