topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスと言えばコレ! - 2012.12.27 Thu

クリスマスの日にスーパーへ行ったら、
カットパインに一粒だけイチゴの入ったパックが売っていました。
イチゴ1パックは食べきれないので、
これだったら夢吉にもちょうどいいサイズ。

いちご
イチゴと、パイン一切れを小さく切ってみた。



ぐい~ん

うほっ
はい―――っ、イチゴリップ頂きました♪





今年もあと少しですね。
年賀状はマッハで作って、昨日出しました。
住所知っているうさ友さんには送らせていただきましたわよ~
今年は充実した一年を過ごせたように思います。
でも、歳をとると一年が早すぎる・・・(><)
来年は更に早くなるのか~。

少し早いですが・・・
こんなへっぽこなブログに遊びに来てくださったみなさん、
仲良くしていただいているうさ友のみなさん、本年も大変お世話になりました。
来年も夢吉共々、よろしくお願いいたします。
良いお年をお過ごしくださいね☆














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

夢吉くん、いちご美味しそう~
いちごリップも可愛い♪
美味しいクリスマスプレゼント良かったね^^

いつも仲良くして頂いてありがとうございます^^
来年もよろしくお願い致します。

お~
憧れの苺リップ~♪
狙っても撮れないんだよー…
うまーなお顔もサイコーに可愛いね/(≧∇≦)\

まめぽちさん
今年は会えて嬉しかったよ~♪
次はゆっくりお話しようね。
来年もどうぞよろしくね^^

夢吉くんとよいお年を~♪

さよこさんへ

私もイチゴ食べたかったです(T-T)
半分にしたらよかったな~・・・

こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございます。
今年は念願叶って会えたしね♪
来年もよろしくね!

ぴいままさんへ

この時の写真144枚ですよ(爆)
食べてる時の写真って下からじゃないと
口が写らないじゃないですか。
なので、自分が寝転がった後に夢吉の前にお皿を置くんです。
それからは連写攻撃~!(笑)
だから何かを食べているときの写真は枚数が半端ないです。
イチゴりっぷ、ちゅ~したくなっちゃうよね(≧∇≦)

私も会えて嬉しかったよ~!
神戸楽しかったもん。
来年も是非お会いしましょうね♪
よいお年を♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/381-a67b7e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ «  | BLOG TOP |  » 気がつけば~・・・

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

