topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヘイフェス!その③~最後の最後で・・・~ - 2012.12.12 Wed

「はじめまして」状態なのにもかかわらず、
みなさん、とても良い方たちでした。
tomokoさんにはドーナツまで戴いちゃいました。
何故かドーナツにカメラを向けるtomokoさん、空じぃさん、ふぅこさん。
ふぅこさんは「ねぇ、何でドーナツ撮るの?」と言いながら
カメラを向けているという・・・面白すぎる。




わ

私もサクッと書いてきました。
が、どこに書いたっけ?(o゜ー゜o)??
名刺も貼ったのに、わからん・・・

みなさんとは少しの時間しかお話できませんでしたが、
凄く楽しい思い出が出来ました。
空飛んできてよかった・・・
帰り際ふぅこさんには、「今度は大阪に来てね!」と言われ、
大阪・・・何が美味いんかいな。と思った私は
あきらかに色気より食い気だわね。
今度は一泊でもいいから観光で来たいわ~


その後、空港へ向かったんですが、搭乗待合室に入るのに凄い行列!
何だ?と思っていたら、羽田に向かう便が遅延しているとのこと。
なんですとー!35分遅れだってさ。
あぁ~、夢吉が待っているのに~・・・
羽田に着いてからも、さあ帰ろう!なんて簡単にはいかなかった。
また道間違えたからね(笑)
あんなの初めて行った人には解らんて。
首都高走りたいのに、首都高の横の一般道を走ってるし。
「ドコマデイッタラ、イリグチアルンデスカ?」って感じ(笑)
でっかいトラックに当てられそうになったり、
強風に吹かれて車飛ばされそうになったりしましたが、
頑張って帰ってきました。
部屋に入ってコートを脱いだら「カツーン・・・」???
ん?下を見たらボタンが落ちてました(笑)
デジャヴ?

コート
そういえば、このコートも今日初めて下したんだった。
だからといって3つは取れすぎじゃね?!
また付けるの?メンドクサイナ・・・


そして今日の戦利品。
お土産


みなさん、ありがとうございました。
ホントに楽しかったよ!
これで年内は仕事を頑張れます!←来年も頑張れよ!(#`Д´)














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまでした~
無事のお家に帰れてよかったです^^
どうして3つもボタンが取れちゃったんでしょうね~

私がいない間に、面白い事が起こっていたんですね~
その場にいたら、私もドーナツの写真撮っていたかも(笑)

私もとても楽しかったです^^
また、会いましょうね~

年内も来年もお仕事頑張って下さいね♪

まめぽちさん
お疲れ様~~~(≧∇≦)
何やらかんやらアクシデントがありながらも
無事におウチに着いて良かった~♪

ちょっとしかお話できなかったけど
ホントに会えて嬉しかったよ。
今度はゆっくりおいでよ。
次は大阪ですか~?/(≧ω≦)\

本当にありがとうね~♪


さよこさんへ

お疲れ様でした~
いや~、めっちゃ楽しかった!
ドーナツの件は本当は写真撮りたかったんだけど(3人をね)
やめときました。

また会いたいね~
今度はもっとゆっくり話ができるといいな。

仕事したくないな~・・・
でも夢吉のご飯代の為にガンバリマス(^^;

ぴいままさんへ

お疲れ様でした~
朝からパニくって神戸着いたときはヘロヘロでしたよ(笑)
だってPCで調べたら羽田まで45分だったのに、
いざナビで設定したら1時間25分だったんですもの。
(調べ方が既に間違っているんだけどね)
でもみんなに会ったらヘロヘロなんて吹き飛んじゃったさ~

次は観光で行きたいな~
大阪ー!
大阪どうだろうな?2日間あるんだよね?
悩むな~・・・
3月にアパートの契約更新で出費あるから
お財布と相談になりそうだよ~(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/379-4c077cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気がつけば~・・・ «  | BLOG TOP |  » ヘイフェス!その②~ミッション遂行せよ!~

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

