topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ヘイフェス!その②~ミッション遂行せよ!~ - 2012.12.11 Tue

連続投稿したかったのに、昨日は画像が添付できなかったよ・・・
ちっ。
さてさて、気を取り直して。




神戸空港からポートライナー(モノレールみたいなの)に乗って会場を目指します。

機械だらけ
これを見て「おぉ~!これが阪神工業地帯か!」なんて思った。←
でもよく考えたら、ただ単に建設中なだけじゃんね。
あっちこっちキョロキョロ(笑)していたら、あっという間に目的の駅に。
会場は駅を出たらすぐ隣の建物だったので、迷わず到着~。
うさ友のぴいままさんが今回はスタッフぅ~!として働いているというので、
ミッション1を遂行するため、レジ待ちの行列に並んでその時を待つ。
「ぴいままさん来たよ~」って声かけたら驚いた顔して喜んでくれた。
テーブル壊してでもハグすれば良かったかしら?(笑)

ざわざわ・・・
人が多くてビックリ!
うさフェスもそうだけど、結構うさ人口多いんだな~と改めて思った。
そしてここからミッション2を遂行すべく、会場内をグルグル回る。
そのミッションとは「ほ~らんどあっぷ」のさよこさんと富士丸くんに会う。というもの。
さよこさんの目印は知っているので、目をギラギラさせながら←危ない人予備軍
目印を探すけど見つからな~い!
メールやら電話やらしてやっと会うことが出来ました。


「2階にいるよ」と言われたので上がってみると、
きゃー!
なんとなくモルツのtomokoさんともるつくん、うーたと暮らす。のふぅこさん、

きゃー!
宇宙通信の空じぃさんと琥珀くん、

きゃー!
さよこさんとお姉さん、富士丸くんがいました。
ふぅこさんはブログで何度かコメントしたことがありましたが、
tomokoさんと空じぃさんは全くの「はじめまして」
あ、お二人のブログにはお邪魔したことはありますよ。
初見なのに図々しくしてしまった気が・・・あわわ


今回は、5年も前のコンデジしか持っていかなかったので、
満足いく写真が撮れなかった!
琥珀くんめっちゃかわいいのに、こんなボケボケじゃかわいさが伝わらん!
でもね、みんなのうさこを見て思ったんだ。
もるつくんはふぅこさんに芸術的な穴ぼこ開けられてきたけど、

元が可愛い子はどんな姿になっても可愛い。

うちの子と違う・・・
いや、夢吉も可愛いんだけど、穴があいたらタダのブサイクだからな。

もうちょい続いてみようと思う。



*今回もコメント閉じてます*











ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/378-0719043b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘイフェス!その③~最後の最後で・・・~ «  | BLOG TOP |  » ヘイフェス!その①~「はじめて」にトラブルは付きもの~

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

