topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


せっかくのうさフェスが・・・ - 2012.11.27 Tue

日曜日、うさフェスに行ってきました。


が。


朝、起きたら体調が最悪。
熱はないのに節々が痛い。
おまけに身体が冷え切っていて、手先や足がちっとも温まらない。
おかしい・・・腹は出して寝ていないのに。
アレルギーの症状もぶり返していて、くしゃみ、鼻汁が半端ない。
「行かない」という選択はなかったので、
長居せずに帰ってこようと決めて出発!

きれいだ~

首都高を走っている時に、富士山が見えた!
空気が澄んでいるせいだな~


会場には早めに着いちゃいました。
写真も撮ろうとカメラをぶら下げていましたが、
もう、それどころじゃない。
寒いし、体中痛いし・・・
とりあえず、せっかく来たのでお土産だけ買おうと
なかなか買うチャンスがない「うさぷりん」さんのブースへ。
戦利品
かわいい・・・
私にはここまで凄いものは作れない。
ちょっぴり羨ましいな。

夢吉にもお土産を買ってきましたよ。
お土産1

お土産2
どちらも以前から気になっていたんだよね。
牧草入れはいいとして、トンネルはどーだろう???
遊んでくれるんかいな。


いい子いい子
夢ちゃん、お留守番ありがとね。


体調不良と一人だったということもあって、
サクッと行ってサクッと帰ってきちゃいました。
かわいいうさちゃんがたくさんいたから写真撮らせてもらいたかったんだけど、
ダメだね。声をかけることが出来ない・・・←意外とチキンです。














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/373-95b09df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長持ちはしない «  | BLOG TOP |  » いよいよですね♪

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

