topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまにはいいね - 2012.10.23 Tue

先週末の出来事ですが、焼肉を食べに行きました。
いいね~いいね~

肉!

米!
やっぱ、ビビンバは外せないわね。
家で作るように石の器買おうかな・・・



私は普段、お酒を飲みませんが、
今回は美味しそうなネーミングのお酒があったので飲んでみた。
酒!


うんみゃ~~~ぃ!
何ですか~、この酒は~!
うまうまなんですが~
たまには飲むのもいいね~


ということで、一週間前くらいにネットで見つけて、気になったお酒を買ってみた。
うへうへ
ビールとか辛口の日本酒とかはダメで、
どちらかというと柑橘系のお酒が好き。
買い過ぎじゃね?
内容量を見ずに買ったからシークワーサーのお酒なんて一升瓶だからね!(笑)
アホでしょ。
飲み切れるのか?私・・・
旨いツマミも用意せねば・・・


夢吉には最近スーパーに出回っている「あしたば」を。
うまっ















ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うん
いきなり買いすぎやね/(≧ω≦)\
でもどれも美味しそ~~♪
柑橘系のお酒 いいよね。
なんぼでも飲めそうや~

石焼ビビンバではないけど
なんちゃってビビンバはよく作るよ~
めっちゃ簡単で美味しい♪

夢吉くん 明日葉美味しいかい?
お手々揃えて可愛いこと♪

ぴいままさんへ

やっぱり買い過ぎ~?(笑)
どれも美味しかったけど、シークワーサーのお酒は
めっちゃ酸っぱかった(><)
飲みすぎると胸やけが・・・(^^;

土鍋でビビンバもいいよね♪
うちの土鍋はデカすぎて流石に一人分は作れないからな~
石焼じゃなくてもよくね?って思うんだけど、
おこげが食べたくて・・・
只今本気で検討中(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/367-8dbbe632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【たまにはいいね】

先週末の出来事ですが、焼肉を食べに行きました。いいね〜いいね〜やっぱ、ビビンバは外せないわね。家で

劇的!びふぉー・あふ◯ー(おまけ付き) «  | BLOG TOP |  » びんぼ~クサイ?

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

