topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あったかグッズ - 2009.11.29 Sun

朝から小太郎がうるさい。
いつにも増してガタンガタンとスゴイ音がする。


「うるさいな~」
とケージを見てみた。


すごいぞ



どんな格好でかじってんですか、小太郎さん・・・(。´-д-)



ぜっこーちょー!

手を添えてかじっている時は、音が半端ぢゃない。
マジがみです。
指を入れたら間違いなく流血もんです。





初めて冬を迎える小太郎のために、

初めての・・・

♪タラララッタラ~
 遠赤外線ヒ~タ~(ネコ型ロボット風)


本当は、パネルヒーターが欲しかったんですが
値段を見て諦めました彡(-ω-;)彡
遠赤外線ヒーターも高い物は2万円以上しましたが、
置く場所、使いやすさ、電気代などなど・・・
売り場をウロウロすること30分くらい。
色は気に入らなかったんですが、これにしました。
しかも、某家電量販店のポイントが4000ポイントくらい
溜まっていたので、ラッキー!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




小太郎さん、どーですかね?

あざ~すっ!


(; ̄д ̄)
とりあえずこれで暫くはいけそうです。









参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら、ビックリ!!
私もヒーターネタでしたよ〜。
うちは、価格安い西友(CMでやってるよね)で
パネルヒーターをゲットしました。
5000円しないで買えたよ。

やっぱり、みんながいなくなった夜は寒いからねぇ〜。
ペットヒーターだと乗らなきゃ暖かくないし・・・

遠赤は芯から暖まるからいいよね。
小太郎さん ヒーター買ってもらって良かったね。

あの〜、私のブログにリンク張っても良いですか・・・?


お!ついにあったか商品が導入されたんですね!
うちはまだヒーター無しです。
もっと寒くなったら設置する予定です。

それにしても小太郎クン、めっちゃ噛んでますね〜(汗)

haruka♪kiyomiさんへ

こんばんは〜♪
5000円しなかったんですか?!
西友に行けばよかった・・・(ToT)
電気屋さんの方が種類があるので
ついついそっちへ行ってもうた・・・

夜は小太郎専用ですが、
朝になると私が使っています(^^;

リンクですか?!
勿論OKです!どうぞ張ってください!(*^ワ^*)

ユラさんへ

いらっしゃいませ♪
小太郎が寒そう・・・
と言うよりは、私が寒い?(^^;
というのもあるんですが、
朝起きて、小太郎を触ると冷たかったので、
寒かったかな〜と思って使い始めました。

ヒーターを使い始めたので、こたつを出すのが
遅くなりそうです(-ω-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/36-a3c6176c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心配事 «  | BLOG TOP |  » 仕返し

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

