topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


結果がでました - 2012.08.07 Tue

2週間前に行ったアレルギー検査の結果がでましたよん♪

ばば~ん
イネ科が陽性あり。
チモシーが原因だろうな。
家にいるときが一番酷いし。
これ見ると、私は比較的軽い方なのかな。と思ってしまう。
だって2とかだし。
酷い人は5とか6とかだろうし。
もともとアレルギー体質なのは知っていたからかも知れないけど、
めちゃくちゃ辛いっていうのがないからな。
でもやっぱり、薬を飲んでいてもたまに鼻がむず痒くなったりはするんだよね。
私が飲んでいる薬は軽め(?)らしいんだけど、
飲めば症状が軽くなっているので、飲み続けることにしました。

念のためウサギも検査してみたけど、何ともなくてよかった~!
ま、もし陽性反応が出ても、夢吉を手放すつもりはサラサラないけどね!








ちらりずむ
普段はキャリーに入るのめっちゃ嫌がるくせに、
病院行ったときの状態で放置しておいたら
勝手に入ってチモシーを食っていました。
自ら入ってくれるなんて・・・
これからは手間が省けるかしら?














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/359-cd217953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛が凄いことに! «  | BLOG TOP |  » 頑張った甲斐があった!・・・のか?

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

