topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


2歳おめでとう!! - 2012.06.05 Tue

夢きっつぁん、お誕生日を迎えました。
2歳ですよ。
何事もなく無事に誕生日を迎えられたことに感謝です。
夢吉の成長を助けてくださった皆様、ありがとうございます。
これからも夢吉を宜しくお願い致します。



さてさて、堅苦しい挨拶はこれくらいにして。
今日は夢吉の為に特別ディナーを用意しました!
野菜プレート

じゃ~ん!!
間引きしたブロッコリーの葉とイタリアンパセリ、
買ってきた人参とパイナポーでスペシャルディナーを作ってみました。
なんとまぁ、センスがない盛り付けだわ・・・(--;
夢吉は生野菜や果物を食べすぎるとお腹が緩くなるので、
量は少なめ、きちんとペレットを食べてからあげないとね!



祝福

独り占め
いやいや、誰も取らんて(^^

ごち!

・・・2分もかからずに終わりました(笑)
まぁ、いつものことか。


長生きしてね、夢ちゃん。
お誕生日おめでとう!













*お惚気なおまけ*
パイナポーはカットされたものを買って来たんですが、
夢吉にあげた分以外は私が食べました。
その後、夢吉の顔に「ふー」って息を吹きかけたら
     ちゅ❤

・・・・・。
ゆ・・・
夢たーん!ヾ(≧∇≦*)〃
夢吉にチューされました(〃∇〃)
その後、デレデレだったのはいうまでもない。



いやいや、息がパイナポーの匂いがしたから寄ってきただけでしょ
なんて言わないで!














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

夢吉君~
お誕生日おめでとう~~v-315
まめぽちさんちの子になって
本当によかったね♪
こうして一緒にお祝い出来る事
とっても嬉しく思います^^
来年も再来年もず~っとお祝いしようね♪

365カレンダー見て
いつ更新されるのかなぁって待ってましたわよ~☆
スペシャルディナー美味しそうだね^^
なぁにー?
お礼にCHUもらったのー?
いいないいな~(≧∇≦)
まめぽちさんにとっても素敵な1日になってよかったね♪

No title

夢吉君お誕生日おめでとーーーー!
ええな ええな 美味しいの沢山食べたんやね(*≧∀≦)
これからも可愛い姿沢山見せてね 約束やでー♪

HAPPY BIRTHDAY!!

おおおおお!もう2歳になるのか~~^^
なんだか本当に立派に成長してくれてよかったですね~~☆
しかも2分で完食なんてすごい!!
まろってちびちび食べる派なので、あんまりいっき食いみたことないんです~><
お皿おさえちゃってるところがね☆かわいい~~~^^
しかも!!おかえしのちゅ~までもらっちゃったら・・・
失神ものですね~~☆
これからも健康で長生きしよう~~~!!!

No title

遅くなりましたが
夢吉くん、お誕生日おめでとうv-315

夢吉菜園のお野菜でのディナー
美味しそうだね~

素敵な歳になりますように☆

ぴいままさんへ

おかげさまで2歳になりましたわ~
ぴいままさん、ずっと待っていてくれたんですか?
私も早く更新しなきゃ!って意気込んでいたんですが、
こんな日に限って残業とかマジありえん!!!
ディナーももっとオサレなものを考えていたんですが、
無理でしたわ・・・(--;
まぁ、夢吉が美味しそうに食べてくれたから良しとします。

チュー貰っちゃったわ~!
いいでしょ、いいでしょ?!
めっちゃくすぐったかったんだけどね。髭が(笑)

まきおさんへ

おひさしぶりですー(^^
何だかんだで2歳になりました。
月日が経つのは早いですね~・・・
こんなつたないディナープレートでも
美味しそうに食べてくれたので、私もうれしかったです。
まきおさんを見習って、もっと腕を磨いて
可愛い写真がたくさん撮れるように頑張るよ~!
また遊びに来てくださいね♪

ごんでぃさんへ

早いよね~、もう2歳だよ。
最初は大きくならなくて困ってたのに、
今ではでっかくなったよね、身体も態度も(笑)

夢吉は引き取った時から、一気食いタイプなんです。
病院の先生にも、一気食いは良くないと言われたんですが、
こればっかりは直せなくて・・・
だからペレットも5分とかからず完食ですわ(^^;

チューってなかなか出来ないよね。
いいでしょ~(^^
もう、ニヤニヤしっぱなし!
傍から見たらオカシイ人確定だわ(笑)

さよこさんへ

おかげさまで2歳になりました。
やっと2歳かって思いと、まだ2歳かって思いと
両方が入り混じっている感じです。

もっと豪華なディナーを作りたかったのに、
急に残業になってしまって・・・トホホな結果ですわ。
それでも美味しそうに食べてくれたから良かったかな?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/351-f029f913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のケージ洗い «  | BLOG TOP |  » 至福の時

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

