fc2ブログ
topimage

2024-03

至福の時 - 2012.06.03 Sun

予報では一日曇りだったのに、
10時ごろからずっと晴れていて、
気温も穏やか、窓を開ければ心地よい風が吹いていました。

ZZZ・・・


気がつけば夢吉は夢の中。
私がいるときは横になって寝ることがほとんどないので、
あわててカメラを構えてケージの入り口を開けて撮りました。
いつもならカメラの電源が入った音で起きちゃうのに、
今日は珍しく爆睡中。








何枚か撮ったら起きちゃいました。
むくっ

寝ぼけちう(笑)














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●

きゅいーーーん!!

かわええ~~~~★この安心しきって寝てるこのお顔~~^^
最高にかわいいですよね~~~^^
もっと間近で見たい!!と思うと起きちゃうんですよね~~^^
写真に撮れてよかったですね~~★
そして見せてくれてありがとうございます^^♪

No title

可愛い寝顔~♪
シャター音も慣れるとへっちゃらみたいよ^^
カメラの事もメガネみたいに思ってるかも(≧m≦)
そりゃないかっ!

↓の虫~~~
ちょうちょや蛾がお尻をチョンと付けただけで卵を産むからね…
青虫系はネットを張ると予防できますわよ。
それかしょっちゅう葉の裏をチェックして
小さな卵のうちにポイポイしちゃうか…
とにかく美味しい葉っぱに虫は付き物ですわね><

ごんでぃさんへ

かわええよね~!←親ばか
どの顔もかわいいんだけど、寝顔は格別だね!
小太郎もそうだったんだけど、
なかなか寝顔が撮れなくて・・・
今回は超ラッキーでした(^^

ぴいままさんへ

うんうん可愛いでしょ♪
親ばか全開でごめんあそばせ~(^^
夢吉は普段もカメラを向けると突進してくるから
こんなドアップで撮れることがないし、
なかなか寝顔も撮れないからテンション上がりっぱなしですよ(笑)

やっぱりネットが一番なんですね・・・
葉の裏チェックなんてなかなか出来そうにないわ(--;
今度の休みにホームセンターでネットをゲットンしようと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/350-d11c6173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2歳おめでとう!! «  | BLOG TOP |  » 最近の夢吉

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク