topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


葉っぱがもさもさ - 2012.05.22 Tue

今年も「夢吉菜園」を始めました。
菜園1号
何でか知らないけど、右側だけ芽が出てこない・・・
ひょっとして日が当たらないからかな~?
(文字の入っている方が南です)


ボーン
そしてベビー葉大根に関しては、発育良過ぎ!
いつの間にやらもっさもさジャングル状態。


菜園2号
そして今回は、うさぎ界でブーム(?)のブロッコリーも蒔いてみた。
そろそろ間引かないといけないね~。


つまみぐい
今日は、もっさり葉大根を間引いてみました。
もったいないので、夢吉のおやつにしてやるか~


格闘

食べるのに格闘してましたよ(笑)
夢ちゃん、お味はどうかしら?






















にまっ
美味しかったらしい。














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

夢吉菜園 凄いじゃないの~☆
やっぱり日当たりの良い方に行っちゃうよね。
ブロッコリーの葉っぱは虫も鳥も大好物だから
気を付けてね~~

夢吉君
美味しそうなお顔だねー
これは育てた甲斐があるわね♪

ぴいままさんへ

頑張ってますよ~(^^
去年の秋に蒔いたときは、虫がつかなかったのに
今回は大変です・・・(T-T)
蚊帳みたいなのを付けたら虫こないんかな?
消毒はしたくないし、虫嫌いだし困ってます(^^;

喜んで食いついてくれると、
次も頑張って育てようって思いますよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/347-3635a6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の夢吉 «  | BLOG TOP |  » うさぎにもフィラリア予防?

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

