topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんな暖かい日は - 2012.04.22 Sun

ケージを洗おう!
ということで、疲れた身体にムチ打って(笑)頑張りました。
ま、昨日のことですが~。

夢吉が最近トイレ以外でおしっこをしてしまったり、
おしっこが赤い日(血尿ではないみたい)もあって、
尿石除去剤を使わないと落ちない落ちない。
ガシガシ洗って、水を垂らしながらベランダへ。

きれいになった

やっぱり、綺麗になるのって気持ちがいいね。
疲れなんて吹っ飛んじゃうよね。
その間、夢吉はというと・・・

訴える
ベランダで日光浴。
キャリーから出してほしくてガリガリしていましたが、
暫くするとうっつらうっつらしていました。
ポカポカだからね~















ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ご無沙汰してます…
腰痛から始まりそれを庇ってあっちもこっちも
え?ソコも?って所まで痛くなり散々な日々を送っておりました…
ちょっとゆっくりしたら随分良くなったので
やっと皆さんの所にお邪魔出来ますわ(≧∇≦)

夢吉君 綺麗にしてもらって良かったね~♪
まめぽちさん ご苦労様☆
ポカポカがずっと続けばいいのにもう早から
暑い日がやって来ましたわ…><

病院もよかったね♪
うさぎに詳しい先生がたくさん増えて欲しいわね。
私も血液検査はまだいいよって言われた^^
余計な負担かけたくないもんね☆

それからちょっと↓のさよこさんのコメント拝見してお邪魔してみましたら
なんとERLの時、ののさんの所でお写真撮らせていただいておりましたわ♪
とっても可愛い富士丸君なのに未熟さゆえ綺麗な黒色が出なくて…
まきおちゃんが可愛く撮ってくれたのを覚えてますわ^^

カメラって勉強すれば面白いんだろうなぁ~
頭カチコチな私には無理だけど…
まめぽちさん 頑張れ~(≧∇≦)


No title

おひさしぶりです~(*^_^*)

まめぽちさん、首の調子が悪かったんですか???
腕もしびれるって、頸椎ヘルニアですか??

私は一カ月ほど前から腰痛がひどくて、
先日、病院で検査をしてもらったら
腰椎椎間板ヘルニアが二か所見つかっちゃいました~☆
とりあえずコルセットで固定して過ごすことに・・・。

ダンボのお誕生日、昨日だったんですが
お祝いは後日に延期することになっちゃいました(・_・;)

今年もたくさんベランダ菜園しましょうね~♪
早く元気になってくださいね!

ぴいままさんへ

ぴいままさん、お身体大丈夫ですか?
少しでも痛くなったりすると、自分では気が付いていないうちに
他に負担がかかってしまったりしているので、
おかしーなー?って思った時には既に酷い状態になっていたりするんですよね~
そしてそれのエンドレス・・・
脊髄系って身体の要だけあって一番負担がかかるから、
一度悪くなるとなかなか治らないんですよね~・・・
私も以前に比べたら、腰の痛みは和らぎましたが、
寝不足が続いたり疲れが取れない日が何日も続くと、
以前のようにキシキシと痛みます(泣)
あまり無理しちゃダメですよ~

すっかりサボリ癖がついていますが、頑張って更新します(笑)

ネルさんへ

お久しぶりです!
あらら、ネルさんも体調不良だったんですね・・・
私は頸椎ヘルニアではなかったですよ。
首の神経の周りは管みたいに空洞になっていて、
普通は神経ってど真ん中を通っているのが、私は若干偏っていて、
狭くなっている部分が何かの弾みで管にあたったりしている
と言う(説明が下手ですみません)ことらしいです。
ネルさんはヘルニアだったんですか?!
私も腰椎捻挫と診断されたことがあります。
酷い時は膝の裏まで痺れたりしてましたね。
今はだいぶ軽くなりましたが、治ってはいません(^^;
腰痛って半端なく辛いですよね(><)
あまり無理しちゃダメですよ。
早く良くなってダンボくんと沢山遊んであげてくださいね!

今年も菜園頑張りますよ~!
また、手ほどきお願いしますね(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/342-a85f4a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

端午の節句だね♪ «  | BLOG TOP |  » 再検査

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

