topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お嫌いらしい - 2012.04.15 Sun

暖かくなりましたね~。
こう、ぽかぽか陽気だと散歩に行きたいよね!
ということで夢吉、初うさんぽ行ってきましたー!


・・・が、撃沈。
キャリーから出したらいきなりダッーシュ!
しかも止まってくれない!
挙句ハーネスがスポッと抜けてしまい

ぎゃ――――っ!!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

あわてて捕まえてキャリーへIN!
あっぶね~・・・
夢吉は、こういった形での外出は初めて。
だからかな~・・・
もう少し落ち着いたらもう一回出してみようか。


・・・結果は先程と同じでした゜・(x ω x)・゜。
どうやら夢吉はうさんぽが嫌いのようだ。
残念。


すやすや
家へ帰ってきてホッとしたのかケージの中でお昼寝中。
夕方、電気を点ける前なので薄暗くてごめん。














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

それは大変でしたね!
ハーネスが抜けて、すごく驚いたでしょうね・・・
捕まえられてよかったです!
夢吉くん、野生にもどったのかな^^;

富士丸は最近、サークルでうさんぽしているから
昨日、ハーネス着けようとしたら断固拒否!
近所の桜を見せたかったから
なんとか着けた物の不機嫌^^;
ハーネス着けるといつも遊ぶ玄関先でも
ほとんど動きませんでした・・・

夢吉くん、ベラんぽはどうかな?

さよこさんへ

たぶんハーネスも嫌だったんでしょうね・・・
おまけにリードがついているから好きなように動けないし。
カラスも近くで鳴いていたし、ほんとにビックリでした!

富士丸くんもハーネス嫌がるんですね(^^;
私もサークル使おうか考えたんですけど、
持っているサークルは上に網がないタイプなんです。
以前、ケージ上の入り口を自力で開けて脱走されたことが2回あって、
サークルも簡単に飛び越えそうで怖くて使えないんですよね~・・・
ベラんぽもいいですよね(^^
上にしっかりと蓋をしてチャレンジしてみますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/341-136ab408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再検査 «  | BLOG TOP |  » おいしい贈り物

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

