topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


悲しい・・・ - 2012.04.04 Wed

風邪をひいた。
朝、起きたらタダでさえハスキーボイスの声が
チッチキチーで有名な大木こだま師匠ばりにガラガラ声やで~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
おまけに鼻がMAXで詰まっていて気持ち悪い・・・
しかも右だけ。
熱は出ていないから、まだよかったよ。

夢吉に「おはよー」って言ったら、めっちゃビックリしてケージの中を走り回っていた(T-T)
知らない人と間違われたんだよね・・・?

逃げ腰
へやんぽ中も近くに来てくれないし・・・
かーちゃん悲しい(´;ω;`)














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらら><

大丈夫ですか~?季節の変わり目だから・・・。
ご飯たくさん食べてたっぷり睡眠とって早く直してくださいね~!
私常にアレルギー鼻炎だから鼻つまりきついのよくわかります・・・・。
ハーブTEAがいいですよ~!ミントとか^^
お大事に~!
夢吉く~~~ん!優しくしてあげてね☆

No title

こだま師匠ばりの声だったら
夢吉くんびっくりするよね(笑)

もう治ったかな^^
想像しただけでも笑っちゃうよ~

ごんでぃさんへ

急にひいたからビックリですよ~・・・
最初はクシャミ連発だったので、とうとう花粉症になったのかと思いましたが、
今は咳が止まらなくて大変だす(--;
ミント系のものって鼻がすーすーしますよね!(一時的にだけど)
のどにも優しいしね。

夢吉もかなりびっくりしたみたいで(私が一番ビックリしたけどさ)
歩き方もへっぴり腰になっていましたわよ(^^;
かなりショックだったわ~・・・

さよこさんへ

いや、まぢで焦ったわ~・・・
のどがイガイガするな~なんて思ったら
声がめっちゃガラガラ声になってるんだもん!
録音しておけば良かったな~!(笑)

ガラガラ声はなくなったけど、
喋ると鼻づまり声になってます(^^;
今は咳が止まらなくて・・・
病院の薬も効かないし、困ったもんだ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/339-f2ee2501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしい贈り物 «  | BLOG TOP |  » ヨダレもんですっ!

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

