topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


放置プレイもほどほどに - 2012.03.20 Tue

久々にブログを見たら広告が・・・!
こりゃいかん!っつうことで、何から書こうかな。

みなさんのところにも遊びに行かなくてゴメンナサイ。
以前にも書きましたが、首の状態があまりよろしくないんです。
2月上旬から首の痛みに伴って腕が痺れるという症状が出始めて、
+尋常ではない頭痛と精神的なものが一緒に起きてしまい、
仕事するのもやっとな状態でした。
今は頭痛は治まっているし、精神的な面も落ち着いています。
ただ、首の痛みと腕の痺れは相変わらずだったので
今月から病院を替えて先週MRI検査をうけました。
私の症状はまだ軽い方で、薬で改善が出来るかもしれないということでした。
酷い人は痺れのせいでボタンがかけられなかったりするそうです。
薬もね即効性がないらしく、長いスパンで見なければダメらしい。
薬で改善できない時は他の方法を考えましょうと言われました。
でね、こんな時に不謹慎とは思ったんですが、先生がめちゃめちゃかっこよかったんだよね!

思わずきゅんとした←何だこれwww

先生ね、原田龍二に似てるんだよ←歳がバレるでしょ!(笑)
多分だけど歳は30歳前後っぽい。
おまけに名前もかっこいいんだよね~
ここの病院は2回目だったんですが前回は違う先生でした。
どちらも私の休みだった土曜日に行ったんですけどね。
イケメン先生は「土曜日は担当じゃないんだよね。今日は呼ばれて来たけど」から始まり、
  「前回も土曜日だけど何で?」
  「休みだからです」
  「平日は休みとれないの?」
  「う~ん・・・厳しいかも・・・」
  「僕は火曜日の午後か木曜日の午前が担当なんだけど難しい?」
  「午後なら何とかなるかもしれません・・・」
というようなやりとりがあり、先生曰く
「担当がころころ変わると細かいことが把握できないから」と
1ヶ月後の先生が担当している火曜日に強制的に予約を入れられました←ww
そして「一番遅い時間にしたから何とか都合つけて来て」と言われた。(ドSですか?!)
先生のためなら・・・じゃなくて、体の為ですから行きますよ。


とまぁ、こんなのが近況です(笑)
こんなこと思っちゃうくらいですからね、前よりは調子いいですよ。
1か月以上放置していたので、書きたいことはたくさんある・・・と思う。
みなさんの所にも遊びに行きますよ~。


夢吉もあいかわらず元気いっぱいですよ。

食事中
何で食器をひっくり返すかな~・・・














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お久しぶりです^^

夢吉くん、食器ひっくり返して元気だね~

病院の先生がイケメンなんですね^^
少しでも楽しい事がある方がいいですよね♪

マイペースで頑張って下さいね^^

さよこさんへ

ご心配おかけしてすみません~・・・
夢吉は相変わらずです。
毎日手を焼いていますが、元気が何よりですから。

久々に若い先生に診てもらったからドキドキしちゃったよ(笑)
年甲斐もなくや~ね~オホホ・・・
治るかはわからないけど、体に負担はかけないように気を付けますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/335-ed06bee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨダレもんですっ! «  | BLOG TOP |  » どうしたものか・・・

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

