topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵な贈り物♪ - 2012.01.25 Wed

先日、ぴいままさんプレゼンツ「福を受け取ってくださいませ」企画に
勢いよく立候補したのはいいんですが、運がまったくない私。
あえなく撃沈しましたが、応募した方全員にぷち福を分けてくださるとお知らせが!
うひょ~、ぴいままさん太っ腹ですわ(≧∇≦)

そんなこんなで、ぴいままさんから郵便物が届きましたよ~
さて、中身は何でしょうね?
ワクワク、ドキドキ・・・
夢吉に「ぴいままさんからだよ」と封筒を差し出したら・・・
何だ?

う~
めっちゃ、すりすりしてるよ!
角という角をすりすりしまくり!
早く開けたいんだけど~・・・
夢吉~

・・・・・。

いよいよオープンですわよ!
ブローチ!
なんざんしょ、この素敵な物体は!
ぴいままさんお手製のブローチですよ!
すご~い、かわいい!
ぴいままさん手先が器用なんですね~(^^


ワンポイント
早速、普段使っているバッグに付けました♪

ぴいままさん、素敵な福をありがとうございます!














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

とっても可愛いですね^^
こんなに可愛いブローチが作れるなんて
羨ましいですね。

素敵な福が届いたので
たくさん良い事がありますよ♪

No title

まめぽちさん
ご紹介いただいてありがとう♪
お手製と言うほどの作業はしてないから
恥ずかしいですわ…^^;
いつも行く雑貨屋さんであーやこーや言いながら
パーツを選ぶのも楽しいのよ☆
早速付けて下さって嬉しいわ\(^o^)/
ありがとう^^

夢吉君もスリスリしてくれたのね~
嬉しくってなんだか私がくすぐったい~(≧∇≦)

みんなで福を分け分けして楽しい1年にしようね~♪

さよこさんへ

可愛いですよね!
私だったら、こんなに可愛いくは作れないな~

素敵な福だよね。
いいことあると信じています(^^

ぴいままさんへ

素敵な福をありがとうございます♪
立派な「手作り」ですよ~~!
私だったら、こんなに可愛くは作れないわ・・・
パーツ選びって見ているだけでも楽しいですよね(^^
私も用がないのに手芸屋さんにちょこちょこ通っています(笑)

夢吉、ず~~~っとすりすりしていましたよ。
ぴいちゃんの匂いでもしたのかしら?
きっと、うれしかったんでしょうね。

今年はいいことありそうな予感~!

No title

こんにちは^^
あいかわらず、夢吉かわいいですね^^
レンも、あいったがってるよぉ~;^^
また今度、来るの楽しみにしてるよ^^
バィバィ~(☆´∀`☆)
三○彩○より^^

レンアヤちゃんへ

っていうか、レンの名前が出た時点でバレバレだよ~
夢吉は元気だよ。
レンも元気にしてるかな?
ちゃんとパパとママの言うことを聞いて
いい子にしているんだよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/332-7c6403b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちご狩りに行ってきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » VS?

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

