topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます - 2012.01.04 Wed

遅くなりましたが~・・・
あけましておめでとうございます(^^
夢吉共々、今年もよろしくお願いします。

30日から実家に帰っていたんですが、
ブログの更新をスマホでしようと思って写真を撮ったのに、
どーーーやっても出来なくてーーーー(泣)
年明けギリギリで更新したのはいいんですが、
写真は以前の物を使い回し(^^;
それから何回チャレンジしてもダメで、やる気が失せて~・・・
今日、戻ってきたのでパソコンからやっと書けるよ~!!!
ぱるがパソコン持って行ったんですが、WiFiが使えないという悲しい結果に・・・
さすが山奥なだけあるわね←※標高が高い山の麓に家があるだけです
デジイチを持って行ったのに写真も撮ってきていないし(^^;
ほんと、何しに帰ったんでしょうかね・・・トホホ
松本は思ったほど寒くありませんでしたが、やっぱり戻ってくると違うね!
だって、茨城の方があったかいもん!←当たり前!
10時に実家を出たんですが、その頃は雪がちらほら・・・
途中、姨捨サービスエリアに寄った頃には凄い降りに!
軽井沢辺りでちょっとした渋滞に巻き込まれ・・・と思ったら
トンネル内で4台が絡む玉突き事故!
こういう時の運転は気をつけなくちゃね。
アパートに着いたのは16時頃。
夢吉は長旅でしばらくはぐったりしていましたが、ご飯の時間にはいつも通り。
そして、2日位前から換毛が始まりました。
またかよ~・・・


よろしく~















ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ご実家でのお正月はいかがでしたか?

夢吉くん、少し疲れたみたいだけど
元気で良かったです^^

今年も仲良くしてくださいね^^

さよこさんへ

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~♪

もうね、実家に帰るとチビ共の遊ぼう攻撃が凄くて・・・
いつもぐったりして帰ってきます(笑)
れん(犬)も含めてみんなが夢吉をかまいたがるので、
夢吉も疲れちゃったと思うんだな。
茨城に戻ってきた時は●の調子も悪かったので(^^;

こちらこそ仲良くしてくださいね♪
今年は会えるのを楽しみにしていますから~!(笑)

No title

まめぽちさん 夢吉君
遅くなっちゃったけど
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪

帰省ラッシュにはまっちゃうとしんどいよね…
コチラはまだ1度も雪は降ってないの。
たまに積もるとみんながパニックよ^^;

夢吉君 換毛が始まりましたのね~
ぴいもだよ。
ホント 「又かよ~」><

今年もよろしくです☆

まめぽちさん、夢吉くん、ぱるさん!
今年もよろしくお願いします~^^
夢吉くんも換毛?!
なんだかまろもっぽいんですよね~><
これから大変だわ・・・。

今年も元気に過ごせるようにがんばりましょうね~♪

ぴいままさんへ

おめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします!

茨城も今シーズンはまだ降っていませんよ。
降っても1日経てば溶けちゃいますけど、
降ったときは事故る人が多いですね(><)
これから更に寒くなるから心配ですわ~!

ぴいちゃんも換毛始まったんですね。
嫌ですよね~・・・
夢吉、前回からあまり間が空いてないような気が・・・
気のせいかな?
最近、物忘れが激しいからな~・・・(^^;

ごんでぃさんへ

今年も仲良くしてくださいね~(笑)
実家にいたときに、ほっぺの毛束が面白いほど抜けたんですよね。
それで、あれ?と思ってお腹の毛を引っ張ったら、
ち―――――ん・・・でした(泣)
でも、まろちゃんみたいにかぼちゃパンツ履いたみたいにはならないからな~
まろちゃんはめちゃくちゃ凄いことになっちゃうもんね(><)
お互い、頑張って乗り切ろうね!

コメントありがとうございます☆

すみません><心配おかけしてます!
べちゃ●しちゃえばいつもの元気なまろに戻るので
大丈夫かとは思っているのですが、こう毎日だとまろもつらいだろうな~って
思って・・・。
今日は暖房も野菜もみなさんのご支持通りやってきたので
期待してるんですが!
それでも出たら・・・どうしよう><。
牧草は実家に2番置きっぱなしにしてたので、今日仕事帰りにとってきます!
1番もあるんですがほとんどたべてくれないんです・・・。混ぜても
それだけ残すし・・・。2番にまず戻してみて様子みます!
また報告しますね~^^
ありがとうございます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/329-b51c80d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

換毛期継続中~ «  | BLOG TOP |  » 今年もお世話になりました

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

