topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


とりあえずご報告 - 2011.12.13 Tue

夢吉ですが、チモシーを変えたら食べてくれるようになりました!
今日の夕方、病院へ連れて行こうと思って定時で帰ってきました。
そしたら何と!チモシーが無くなっているではあ~りませんか!←古い?(笑)
昨日はチモシーを変えても残していたのに・・・
とりあえず、チモシーを追加したら飛びついたので病院へは行きませんでした。
その後はいつも通りペレットを一気食いし、チモシーをがつがつ食べ、
へやんぽではへやんぽテリトリーから脱走を試みる始末。
●糞も大きさはまちまちですが、でっかいのもドカンとしています。
まだ気は抜けませんが、持ち直してくれそうです。
心配してくださった皆様、ありがとうございます。

変顔






チモシーを食べなくなったとき、飼い始めの頃に先生から言われた言葉を思い出しました。

「先天性疾患がある場合は長生きできないかもしれない」

夢吉の検査結果があまり良くなく、それで言われた一言ですが、
今がその時なの?だってまだ1年7ヶ月しか生きてないよ。
この子も小太郎と同じくらいにしか生かしてやれないの?
めちゃくちゃ凹みました。
夢吉にはまだまだ沢山のことをしてあげたい。
かあちゃんともっと遊んでちょうだい。















ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

食欲が戻って良かった^^

夢吉くんは小太郎くんだけではなく
箱うさぎさんのうさちゃんからも
たくさんパワーをもらっているから
大丈夫!

夢吉くん、長生きするよね^^

No title

今はどうかなー?
夢吉君 食べてるかな?

●さんの大きさに一喜一憂は
うさちゃんと暮らす限り続くんでしょうね。
気温の変化や気圧の変化までも
デリケートなうさちゃんは左右されるみたいね…
まめぽちさんがずっと見ててあげれば大丈夫だよ☆
まだまだ夢吉君はまめぽちさんの傍にいてくれるって(^O^)

イシシシシシのお顔 可愛い~♪

さよこさんへ

食欲戻りました!
ご心配おかけしました~!
完全復活ですよ!
夢吉が長生きできるように頑張りますね!

ぴいままさんへ

ご心配おかけしました~
完全復活しましたよ!
一時はどうなるかと思いましたが、
唯一救いだったのが、ペレットや野菜は食べてくれたことです。
まだご飯は食べてくれる。
それだけで何とかなるかもって思いました。
これからもストーカーのごとく、夢吉を追いかけまわしますよ(^^

イシシシシシの顔、よ~く見ると歯が見えるんですよ~
猪木っぽい?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/323-43eb9e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おりこ~うさぎ~←親ばか(^^; «  | BLOG TOP |  » 心配

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

