topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


健康チェーック! - 2011.12.07 Wed

最近、夢吉の●糞が臭う・・・
ちょっとウェッティな感じだし・・・

におふ
気になるのは夢吉も一緒みたいです。
しかもずーっと嗅いでいます(^^;














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

元気だよ~

まめぽちさん 夢吉くん 久しぶりで~す。
私が、ブログ放置してる間も、ちょこちょこ見に来てたよ~。

そうそう、うさふぇす同じ日に行ってたんだよね。
私達は、12時過ぎに到着したの。
まめぽちさん達は何時までいたの?
もしかしたら、すれ違ってたのかなぁ~。。。
あ~ん。。。会いたかったなぁ~。
残念・・・だよ。

夢吉くんの換毛すごい勢いだね・・・

えええ!

大きいですね!!びっくり!しかも色も牧草色っぽくていい●だと思われます!!
さらにいい●してたんですか????すごい・・・
まろなんて常にウェッティだし・・・黒いし・・・小さめだし・・・べちゃ●よくするし・・・
おなかの調子悪しです^^;

No title

夢吉君はサプリメント 食べてないのよね。
だったら何ででしょうねぇ…
実はこのお話 うさ友さんの所でも前にされてて
その時は匂いの原因は乳酸菌に入ってる乳糖じゃないかと―。
うさちゃんはデリケートだから
野菜を食べる量とかで匂いが違ったりするのかな?

夢吉君の●さん 立派だね~☆
牧草モリモリ食べてるからだね(^o^)v

haruka♪kiyomiさんへ

haruka♪kiyomiさんもうさフェス同じ日だったんですか?!
私は12時前には会場出ちゃいましたから
会えなかったですね~(><)
残念だ~!
来年、会えたらいいですね(^^

ごんでぃさんへ

調子がいい時は、ケージの網を通らないくらい大きい時もありますよ(笑)
この時ほんとに臭くて、最初何の匂いか分からなかったんです(^^;
で、夢吉がくんくんしてるから取り上げて嗅いでみたら
うひゃ~!鼻が曲がる~!!って感じでした(爆)
こんなに匂ったことなかったからビックリですよ。
まろちゃん、水分をお野菜で取っているんですよね?
お野菜ばかり食べていると●が違ったりするのかな?
たしかにここのところ毎日野菜か果物のおやつをあげていたからな~・・・

ぴいままさんへ

最近、野菜やら果物やらを毎日あげたせいかもしれないです(^^;
盲腸糞は残してないんですよ。
なのに臭くて・・・(涙)
そのせいだとしたら、おやつは程々にしないといけないですよね。

ぴいちゃんの●さんには負けますわ~
身体が大きいと●も大きいのかな???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/321-b4128b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心配 «  | BLOG TOP |  » 換毛継続中~

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

