topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


うさフェス行ってきました! - 2011.11.27 Sun

昨日、うさフェスに行ってきましたよ~!
10時前に着くように出たんですが、高速道路がめっちゃ混んでる!
首都高に入ったら車が動かない~(T-T)
こりゃ10時前には着かないな・・・
車の中でのぱるとのやり取りを書きたかったんですが、
恥ずかしいからやめてくれと言われてしまったので書けないんだな~。
残念だ・・・面白いのに。

スカイツリー
スカイツリーの写真は何枚かあったんですが、
他のは全部斜めに写っていました(^^;
ぱるが撮ったんですけどね・・・
だめじゃん。


会場に着いたのは10時30分頃でした。
その時にはもう、あっちもこっちも人だらけ!

人ひとヒト
とりあえず会場を一回りして、うさぎのしっぽブースで買い物をしました。
レジが長蛇の列で、大変だったわ~・・・
ぱるの体調もあり、あまり長居は出来ないと判断。
会場を出ようとしたところでぴいままさんに声をかけてられてビックリ!!
私、テンパっちゃってて失礼がなかったでしょうか?(@@)
お会いしたら、思っていた通りの方でした(^^
え?どんな風に思っていたかって?
明るくハキハキしていて、優しさが全体から溢れている
面倒見の良い「姉(あね)さん」みたいな感じ?(笑)
お会いできて凄く嬉しかったです。
あ~、写真撮ってもらえばよかったな~・・・失敗した。


中華街
横浜と言えば「中華街」だよね!
昼食はもちろんここで!
私は実に20年ぶりくらいでしょうか?
ぱるは初めてみたいで、豚まんとか食べたかったみたいですが、
お昼を食べたら食べられなくなり断念。
お腹空き過ぎて食べることに一生懸命で写真撮り忘れているし~・・・(TT)


お土産

こっちもお土産
そして夢吉にはこの2つを買ってきました。
初生チモシーと、クローバー。
今日は生チモシーをあげてみようかな。
さてさて、どんな反応するかしら???



お!いい食いっぷり!
おいしいかい?
買って来た甲斐があったかな~

ワクワクして(小学生か!)2時間30分しか寝れず、
行きも帰りも車の運転をし、いつも以上に歩きめちゃくちゃ疲れました。
が、来年も行きたいな。














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

私もうさフェス行きたかったなぁ~

行こうかどうしようかと迷っていたら
用事が入ってしまい、断念・・・
その用事も風邪をひいてしまいキャンセルしました^^;

まめぽちさんがうさフェスに行かれるのも
昨日、知りました^^;
私も行って、お会いしたかったです!

ぴいままさんにお会いできてよかったですね^^
夢吉くんも美味しいお土産良かったね♪

No title

まめぽちさん~~
お会いできて嬉しかったよ~~\(^o^)/
ずっと出入り口を見てたわけじゃないのに
帰る寸前のまめぽちさんとぱるさんを見つけるなんて
凄い事だと思わないー?
それにまめぽちさんのお洋服を覚えてた私も
まだまだ大丈夫だな(≧m≦)

『思ってたとおりの人』のうちの
「優しさが全体から溢れている面倒見の良い…」は当てはまらないけど
「明るい姐さん」は合ってる~(≧∇≦)
ゆっくりお話が出来なくて残念だったけど
まめぽちさん とっても優しそうな可愛い人だったわ♪
ぱるさんからの帽子も良く似合ってた(^o^)
来年一緒に写真撮ろうね(早ッ!(笑)

夢吉君 生チモ美味しかったね~
良かったね~
お留守番頑張ったもんね☆

まめぽちさん こんな私だけどこれからもよろしくね(^o^)

いいな~~~!!!

みんなのブログ・・・うさフェスだらけでうらやましいかぎりのこのごろ・笑
やっぱりみんな生牧草は大人気ですね^^
夢吉くんもぱくついてるしv-22
しかも~車のなか~なにラブラブしてるんですか~~!!笑
そっちもかなりうらやましい!v-238
一緒にうさフェスにいけるぐらいになるなんて!本当によかった!
しかも、前に悩んでた頃からだいぶ早い回復で!やっぱりすごいわ!
私が見込んだだけあるわ!!(何様!?笑)
でも、ホント。なんだか、とーーーっても大丈夫って気がしてたんですよね!
全然あったこともないのに、かなりウザイ発言で失礼しました^^;
楽しい時間がこれからたくさん増えますね^^

さよこさんへ

お身体大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ!

ぱるが入院しているときにうさフェス行こうかなとは思っていました。
その頃は一人で行くつもりでいましたし。
しかし、何かと物入りで出費が増えてしまい、
ビンボっちになったので行くのはやめようと思ってたんです。
そしたらぱるが急に行くと言い出して(笑)
私もさよこさんにお会いたいわ~!
いつかお会いできる日を楽しみにしていますね♪

ぴいままさんへ

お疲れ様でしたー!
お会いできてうれしかったですー!(≧∇≦)
私も会場内で「kitson」をひたすら探していましたわ(笑)
でもね、あとから同じ時間にいるとは限らないんじゃ?!と不安になりまして・・・
声をかけていただいて、ほんとにうれしかったよー!

いやいや、ぴいままさんはとっても優しい方だとお顔を見て思いましたよ。
だってね、纏っている空気が違うんですもの。
私こういうのは結構見る目ありますから間違いないですよ(^^
あらヤダ。優しそうな可愛い人だなんて(〃▽〃)
うれしくねーゾこのやろ~!←チョッパー風に(笑)
来年は写真撮りましょうね!
今から計画立てなくちゃだわっ!(爆)

車の中でのやりとりの件、ぱるが恥ずかしいからって書いてあるけど、
何で恥ずかしいのか理由を聞いたんです。
そしたら、ぴいままさんとお会いしたじゃないですか。
顔を見られているので、変なこと書かれると恥ずかしいんだって(≧m≦)
私からすれば、え~?今さら~?な訳なんですけどね(笑)

こんなアホアホコンビですが、こちらこそ宜しくお願いします!

ごんでぃさんへ

ほんとはね、うさフェス行ったぜぃ!って感じで
たくさんリポートしたかったんですが、
写真がない、ネタがないで諦めましたわ~(^^;
生チモ、すんごい食いつきというか何というか・・・
食い意地が張っているので、あげるもの全部食べちゃいます(笑)
ラブラブそうに見えますぅ?
もう7年も一緒にいると空気みたいになっちゃって・・・ちーん・・・
長年連れ添った夫婦みたいな感じ?(笑)
この日もね、ぱるにとっては結構キツかったと思うのよね。
人ごみだし、歩きっぱなしだし。
マスク2枚も付けていたんだから(笑)
ごんでぃさんにはいつも悩みを聞いていただいてありがたいです。
治療に関して、怖くてブログに載せていない内容もあります。
私も、絶対助かる!と思いつつも、ダメだったら・・・の繰り返しでした。
あの頃は、めっちゃ心が病んでたからね~←遠い目
ごんでぃさんに「絶対大丈夫!」って言われると、そう思えてくるから不思議だよ。
全然ウザくないですよ!

ぱるもまろちゃんのファンなので、ごんでぃさんともお会いしたいわぁ(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/318-69a49ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンスターが現れた! «  | BLOG TOP |  » 急遽決定!

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

